>   >   > 

あの芸能人が風俗で暗闇プレイに興じるワケは…


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

0622kurayami_fla.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより


「指定された部屋に行ったら真っ暗で…。でも、気配はするんです。さすがにヤバいと思ったんですけど…」


 新宿のデリヘルで働くアイコさん(仮名)が、ある日、歌舞伎町にあるレンタルルームを訪れた時のことである。

 まず、考えていただきたい。呼ばれて部屋のドアを開けたら真っ暗なのである。それでいて何かしらの気配があるというのである。恐怖である。稲川淳二の世界だったら確実に見えないものが見えてしまうシチュエーションだ。そしてやはり…出てきたのだ!


「お客さん…でした。でも、部屋の電気を点けないんです。そのレンタルルームはシャワーが共有で、一度、部屋から出なくてはいけないんですけど、それを渋って…。でも、『それじゃプレイができないから』っていうと、頭からスッポリとタオルをかぶって…」


 普通、部屋からシャワーまで移動する時は、タオルは腰に巻くものであるが、アイコさんいわく「私とお客さんの分の2枚しかなかった」ため、その客はモロ出しで移動したという。リアルな「頭隠して尻隠さず」である。

 なぜ彼は顔を隠していたのか。それが、のっぺらぼうだったら稲川淳二の世界だが、答えはシンプルで、彼が芸能人だったからである。


『暗闇×淫語バーチャルリアリティー過激すぎる淫語が卑猥な美人OL編』


妄想しまくり!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週