ロケット乳が話題のTBS・宇垣美里アナ、ネット人気沸騰で一躍エース候補!?

0312ugaki_main.jpg※イメージ画像:TBSアナウンサー名鑑「宇垣 美里」より

 TBSの宇垣美里アナウンサー(23)がネット上で注目を集めている。2014年の入社時から「可愛すぎる」「とんでもない逸材」といった声が聞かれていたが、ここのところ再びユーザーたちから熱い視線が寄せられている模様。ネット上には宇垣が現在担当している『あさチャン!』や『Nスタ』での登場シーンのキャプチャー画像が貼られ、「ハンパない可愛さ」「まさにアイドル以上だな」「ずっと見てられる」と絶賛のコメントが相次いでいる。まだ入社1年目ということもあって番組中の出演時間はわずかなものだが、多くの視聴者を魅了しているようだ。

「宇垣さんは同志社大学の出身で2011年にはミスキャンパスに輝いており、その美貌は入社前から注目されていました。昨年の秋まで同局に在籍していた田中みな実さん(28)と雰囲気が似ていることから『第二の田中みな実』とも呼ばれています。誰もが認める可愛らしい顔立ちの宇垣さんの最大の魅力といえば、やはり推定Gカップのおっぱいでしょう。華奢な体つきから飛び出るように存在感を放つ胸は、まさに“ロケット”といった印象。かつて同じように爆乳で人気を集めた元日本テレビの人気女子アナ・柴田倫世さん(40)を彷彿とさせます」(芸能ライター)

 現役で活躍するロケットおっぱいを持つ女子アナといえば、フジテレビの大島由香里(31)の名前が思い浮かぶ。平日の夜に放送されている『ニュースJAPAN』のメーンキャスターを務める大島はムチムチとしたおっぱいで世のオジサンたちの心を掴む。宇垣はそんな大島に対抗する存在となるのかもしれない。

men's Pick Up