川崎希・アレク夫妻の横で孤独オーラにじませる益若つばさ

0312kawasaki_main.jpg※イメージ画像:『秘密 ~僕の彼女は女スパイ!?~』TOEI COMPANY,LTD.

 11日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に益若つばさ(29)と川崎希(27)&アレクサンダー(32)夫妻が出演。仲睦まじい様子を見せながらはしゃぐ川崎・アレク夫妻に対して、益若は口数も少なくどこか孤独なオーラをにじませていた。

 番組のメーンを務める浜田雅功(51)とゲストがチームを組み、さまざまな商品を試しながら売れ筋を予想する同番組。今回の放送では浜田と益若がペアとなり、品川庄司の品川祐(42)が川崎・アレク夫妻とチームを組んで、チーズ専門店『SHIBUYA CHEESE STAND』の商品ランキングが問題となった。

 番組冒頭、ゲストの3人を見た浜田は「益若さんはいいけど、この2人には来て欲しくなかった」と発言。浜田の言葉に対して、ポケットに手を入れたままのアレクは「なんだよ、浜ちゃん」とヤケに親しげな雰囲気で対応する。大先輩に向かってタメ口を使うアレクには進行役のしずる・村上純(34)も「あー! もう『浜ちゃん』って言っちゃったよ~」と呆れ気味。さらに品川は「ただのヒモのクセに」とアレクに向かってツッコむ。そんな芸人たちからの口撃にあってもアレクは「そーだよ。ヒモだよ」とあっけらかんとした表情で答える。

 その後、番組では店のおすすめチーズ料理を試食。全員が絶賛する料理もあれば、意見のわかれる一品もあるといった具合で、終始盛り上がった内容となった。特に女性陣が美味しいと舌鼓を打つ横で、浜田が「わからん…」とボヤく場面は番組のお決まりパターンである“浜田のバカ舌シーン”として大きな笑い声が生まれた。

men's Pick Up