乳首が長いコンプレックスを明かした鈴木奈々、胸揉み要員としての需要!?

0311suzuki_main.jpg※イメージ画像:『FRIDAY 2013年5月3日号』講談社

 10日深夜放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で自らの乳首に関して「すんごい長いんですよ~」と発言した鈴木奈々(26)。番組内で「ヌードになれるかどうか」を聞かれ、自分のスタイルにコンプレックスを抱いていると明かした際の鈴木の発言がネット上を中心に話題となっている。

 とはいえ鈴木は、これまでにバラエティー番組の中で自分の“ペチャパイ”を公言したり、夫との夜の生活について不満を漏らしたりするなど、刺激的な発言を何度も繰り返している。悩みと言いながら誰よりもテンション高くトークを展開する鈴木そのものは面白いが、もはや新鮮味のない話題であり、キャラありきの内容には視聴者も少々食傷気味かもしれない。そんな鈴木はこの日の放送でハプニングエロを演出。同じくゲストとして出演した“第二の壇蜜”との呼び声も高い謎の美女・祥子の胸を揉むという行為に及んだ。

 「週刊ポスト」(小学館)の人気グラビア「謎の美女シリーズ」で話題を集め、このところバラエティーにも頻繁に顔を出している祥子。目下知名度急上昇中の彼女だが、謎の女というだけあってプライベートに関する発言はテレビでも控えている印象がある。しかし同番組の中では私生活についても触れ、「こっそりやっていること」がトークテーマになると自宅で鏡の前に全裸で立ってカラダのチェックをしていることを告白。胸を大きくしたいと悩みを語った彼女は「“男性に胸を揉まれると大きくなる”というジンクスを信じている」と話し、「自分の手を男(の手)だと思って(自分の胸を)揉んでいる」ことを明かした。

 そんな祥子の発言に興味をそそられたのか、鈴木は「触ってもいいですか?」とポツリ。祥子が戸惑ったような表情を浮かべながらも、小さくうなずくと鈴木はサッと手を伸ばした。最初は左手だけで触っていた鈴木だが、徐々に大胆に揉み始めると「いい感じ」「ぜんぜん大きい」と言いつつ背後に回って両手で鷲掴み。「すごいすごい」と興奮しながら揉み続けたのだった。

men's Pick Up