「快食・快便・快セックス!!」 天才AV女優・青山未来がオープンに性を語る

0613_aoyama_main01.jpg

 『エグ過ぎる露出が秋葉原で超話題の着エロアイドルが禁欲生活に耐えきれず2年ぶりのセックス&AVデビュー!』(h.m.p)にて、AV界に突如降臨した青山未来(あおやま・みく)。作品の中では、自ら「全身性感帯」と語るように、男優に少しカラダを触られるだけで敏感にカラダを痙攣させ、いざ行為に至れば、快感に支配されるに任せるかのごとく獣のようにまぐわい、「本当におかしくなっちゃう」「ダメ、動いちゃダメ」と口では拒絶しつつも、「オチンチン」や「オマンコ」なんて単語を連呼し大絶叫。とてもデビュー作とは思えないほど“魅せる”AV女優としてのポテンシャルの高さを見せつけた。

 と文章化してみれば、“淫乱系”と言われる女優のイメージを持つ人も多いと思うがさにあらず、本人は常に周囲に気を遣える明るく元気な、まさに“王道”ともいえる高いアイドル性を兼ね備えたオンナのコなのだ。その模様は、定期的に行われている『ニコニコ生放送』でケラケラと本当に幸せそうに笑い転げる姿でもうかがい知ることができる。
 
 しかし、デビュー作から数えて4作目となる作品『性交覚醒』では、天真爛漫さを封印したかのような“素顔”の一端をさらけ出すこととなる。「素でなんかいたくない」「人に嫌われたくない」と涙ながらに心情を吐露するその姿は、 “アイドル女優・青山未来”のイメージから遠く離れたもので、これまでのファンを突き放すもののようにも見えたが、踏み絵のような位置付けとして捉えることもでき、こういった面をも愛してくれるコアなファンを獲得することに成功したようにも思える。

 アイドル性が高く、セックスの才能に溢れ、いつも元気で明るい、青山未来の本当の姿は…。今、業界内外で注目される女優・青山未来の素顔を知るためのインタビュー!! 
 

0613_aoyama_main02.jpg

――本日はいろいろと“ぶっちゃけた”話を聞ければと思っています。よろしくお願いします。

青山未来(以下、未来):よろしくお願いします♪ 以前、メンズサイゾーさんに作品を取り上げてもらった※2014年最強「絶叫系AV女優」現る! 青山未来の壮絶なイキっぷりはすでに伝説の域じゃないですか!! その時にブログのアクセス数がすごく伸びたんです!! 本当にありがとうございます!! 今回のインタビューでもまた増えるんじゃないかって、マネージャーさんと一緒に期待しているんです!!!!! 今日は、ぐいぐいイッちゃいます!

――初っ端からめちゃくちゃテンション高いですね。

未来:元気があれば、毎日楽しいじゃないですか。幸せだから笑うんじゃなくて、笑っていれば幸せが来る、って思っているんです!

――いつもニコニコしているイメージですが、人見知りとかはしない?

未来:緊張すればするほど、しゃべるんです。実はすぐ緊張するし、人見知り。でも、緊張しているってみんなに知られたくないんですよ。噛むけど、早口でバーっと話せば緊張しているのがばれないかなって(笑)。攻撃は最大の防御!

――だから処女作でも、めちゃくちゃしゃべっていたんですね。

未来:デビュー作の撮影の日は、前日から眠れなくてハイテンションになっちゃって、MAXビショビショで現場に行ったんです。実は私、緊張すると濡れるんですよ(笑)。だけど、いざ行ってみたら本当に楽しくて、スタッフさんも大勢いたけど、見られるとキレイになるし、自分を磨こうって思えるから全然平気でした。本当に仕事が楽しくってしかたないんです!

――作品の中で、セックスしてる最中もしゃべりっぱなしだったのが印象的でした。しかも、痴女ものでも淫語ものでもない、ド王道のアイドルAV女優もの、かつデビュー作で…。プレイ内容というか「オマンコが○○」とか「奥まであたって…」「動かないで…」といった言葉を口にし続ける女の子はなかなかいないですよ(笑)。

未来:本能のまま感じているので、言っていることはほぼ忘れているんです。でも、ウルサイって言われちゃったし、ほかの女優さんのデビュー作を見たけど、全然話していなかったから自分で作品を観てみたら、「ヤバイな」って思いました(笑)。

men's Pick Up