“9頭身Gカップおっぱい”の芸能界最強ボディ! 染谷有香、女優からグラビア転向で大活躍

0612someya_main01.jpg

 藤原紀香や松嶋菜々子といったお姉さま方をはじめ、最近では綾瀬はるかちゃんに北乃きいちゃんなど、グラビアで活躍した後に女優へ転向して成功を収めた人は数知れません。秋葉原のイベントに出演している若いグラドルちゃんたちも、成功した先輩たちを夢見て、日夜血の滲むような努力をしているとかしていないとか…。

 それはさておき、今回メンズサイゾーのグラドル班が直撃した染谷有香ちゃんは、そんな彼女たちの逆パターンを行く、変わり種のグラドルちゃんなのであります。

 2011年のドラマ『華和家の四姉妹』(TBS系)でデビューを飾り、戸田恵梨香と加瀬亮がW主演を務めたドラマ『SPEC』(TBS系)にも出演歴がある有香ちゃん。本格的にグラビア活動をスタートさせたのが、昨年10月に発表した1stDVD『ふしだらな肢体』なのであります。

 水着からあふれんばかりのFカップおっぱいをはじめ、ドラマでは見られなかった“ふしだらな”ボディで、たちまちグラドルファンの股間を奮い立たせました。あれから8カ月…。有香ちゃんの最新作『愛され躰~恋をするということ~』が、我々の手元に届いたのでアリます! グラドルとして大きく成長した有香ちゃん。さらに大きくなったというおっぱいの真相にも直撃してきましたよっと。 
 

0612someya_main02.jpgスラリとしつつもボン・キュッ・ボンな有香チャン
0612someya_main03.jpgお尻もキュキュっと引き締まっておりやす

men's Pick Up