保育園オーナー・角川慶子とイク!! 第4回

【“子持ち”熟女風俗】4人の子育てに演劇に大忙しのパワフル熟女

jukujofuzoku_yu0711.jpg※4人のお子さんを抱えながらもパワフルに活躍されているさゆみさん

【子持ちライター角川慶子が、熟女風俗嬢のホンネと子育て問題に迫る!!】

角川慶子(以下、角川) こんにちは。大変カワイイお名前ですが、さゆみさんは入店してどのくらいなんですか?

さゆみ(以下、同) 2年半くらいです。

角川 風俗歴は?

さゆみ ここが初めてなんですよ。

角川 ほー。結婚してお子様も生まれた後に、ということですか。そもそも風俗業界に入ったきっかけは?

さゆみ 3年ちょっと前に離婚したんですよね。

角川 それは大変でしたね。原因は?

さゆみ 借金が発覚して、それですぐ離婚したんです。長男が中2の春だったんですけど、もう生活環境がまるっきり変わってしまいました。一戸建てに住んでいたのが、10畳くらいのアパートに引っ越すことになって。

角川 お子さんは何人いらっしゃるんですか?

さゆみ 今は高校生になった長男を筆頭に、中学校と小学校に計4人です。

角川 この少子化のご時世に4人!! 全員さゆみさんが育ててらっしゃるんですか?

さゆみ そうです。で、その離婚のゴタゴタで生活に絶望してしまって……。学生の頃、私、演劇をやっていたんですけど、なんか心機一転もう一度やってみたいと思って、養成所みたいなところに入ったんです。そのおかげで生活にハリは出たんですけど、朝から晩まで仕事+演劇でクタクタになって、もう生活が立ち行かなくなってしまって。それで風俗のお仕事を考え始めて、このお店を見つけたんです。

角川 決めたきっかけは?

さゆみ 私、その頃まだ母乳が出ていて、それを生かせないかと思って「母乳+風俗」でなんとなく検索してたらヒットしたんです。でも、ちっとも役に立ちませんでした(笑)。しかも私、その頃太ってもいたので「デブ専」でも探していて、最初は今のお店の系列店で面接を受けたんですけど、「ちょっと体重が足りない」って言われて(笑)。で、「まあ人妻でもデブ専でも、どっちでもいいよ」って言われて、「どっちがいいでしょう?」って聞いたら、「人妻にすれば」と言われました。

角川 どんなお客さんが多いですか?

さゆみ お店のサイトに上がってる写真がちょっとSっぽく見えるのか、リードしてもらいたがっているようなM系の人が多いかも。

角川 年齢層は?

さゆみ 同年代から50代くらいかな。若い人はちょっと困っちゃう。熟女店とわかって来てるんでしょうけど、相手が20代ソコソコだったりすると、「いいのかな、私で」って思ってしまいます。

角川 変わったプレイをするお客さんっていましたか?

さゆみ ドMの人なんですけど、首を絞められるのが好きって人がいました。

角川 手で?

さゆみ 足で挟んでほしいって。それだけでイッちゃうって。前から後ろからいろんなポーズで挟みました(笑)。

角川 さゆみさん自身はどんなプレイが好きなんですか?

さゆみ 実は、攻め好きな人が好きですね。私、攻められて盛り上がっちゃうと、すごく変わっちゃうらしくて。「そこがいい」ってよく言われます。

私の仕事の内容について息子が感づいているかも

jukujofuzoku_yu0711_cap02.jpg【慶子’s霊視チェック】
冷静と情熱のあいだで豹変!?
最初はオレンジや赤といったエネルギッシュな
色がちらちら見えていたんですが、お話を進め
るうちに、反対色ともいえるインディゴブルー
に急変したんです。こちらの色は冷静さを表す
色。理想的な色と輝きの持ち主でした。最初に
見えたエネルギッシュな色は、本人いわく「す
ごく変わっちゃう」ときの色。対極の色を同時
に持っている場合、普段冷静な人が、セックス
のときだけ動物のように豹変したりするんです
よね。

角川 毎日のように出勤されていますが、お子さんたちにはどんな仕事をしてるって言ってるんですか?

さゆみ 以前はファミレスでも働いていて、夜中の2~3時に帰ることも多かったので、私が外に出てる時間は、今とあんまり差はないんですね。で、その頃はどういう仕事をしているかハッキリ伝えてたんですけど、今は「知り合いの飲み屋さんで働いている」って言ってます。でもある時、長男に「普通の居酒屋じゃないでしょ」って言われたんです。これはもしかしていずれ気づかれちゃうかもって思ったんですけど、もしそうなっても「お母さんは、あなたたちを育てるために、こういう道を選ぶしかなかった」って、きちんと言おうと思ってるんですよ。そういう意味では、この仕事をやっている自分を、そんなに卑下してもいないんですよね。

角川 いやー、養育費なしで子どもを4人も育て上げてるなんて、すばらしいですよ! 家事もやってらっしゃるんでしょう?

さゆみ いや、実は家事はまったくやってないんです! ある時、「お母さんはもう、うちのことは一切やりません!」って宣言しちゃったんです。「あなたたちは、まだお金を稼ぐことはできないでしょう? それはちゃんとお母さんがやるから、おうちのことは、自分たちで協力し合ってきちんとやってください」って。

角川 だってお母さんは、一家の大黒柱ですからね。

さゆみ 前は、午前中の2~3時間でだーっとやってたりしたんですね。でも、そんなことやってると、もうどんどん疲弊してきちゃうし、自分の時間も何もなくなってしまうので……。

角川 子どもたちのお食事は、どうしているんですか?

さゆみ 食費として長男に週に1万円渡していて、夕食を中心に、1日1000円で作るように言ってあるんですね。で、残ったら自分のお小遣いにしていいよ、と。

角川 ご長男は、バイトはされてないんですか?

さゆみ してないですね。携帯代だけでもなんとかしてくれないかなって思うんですけど。でも長男は私のコントロール法をすごくよくわかっていて、例えば「中卒と高卒と大卒の生涯年収の比較データ、知ってる? 今勉強しているこの時間は、将来取り返せるんだよ。だから、今は僕に投資してよ」って言うんです。最初は「なるほど」って思ってたんですけど、最近は「母さんに返ってくればね」って言い返してますけど(笑)。

角川 本当に立派なお子さんじゃないですか! では、どういう大人になってほしいとか、お子さんたちに伝えることもあるんですか?

さゆみ その子自身の人生なので、後悔しないようにとは言ってます。私はこんな仕事するわ演劇やるわでヘトヘトだし、いつどうなるかわからないじゃないですか。だから、子どもには早く自立してほしいんです。普通の親御さんだったら、「安定した人生を送れるように」って思うじゃないですか。でも私はまったくそうは思ってなくて、むしろ自分の夢を追ってもらいたいんです。だから私も子どもたちに、夢を追っている姿を見せているんですよ。私が芝居をやるようになって、その頃離婚のゴタゴタもあってすごく荒れてた息子が、半年くらいで変わったんですね。今は、兄弟で揃って舞台を見にきてくれるので、そういう姿勢が刺激になっているのかもしれません。
(構成=角川慶子)

fuzokutaidan0619_kadokawaz.jpg

角川慶子
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの“鬼畜ライター”としても活躍。11年9月、東京都目黒区内に「駒沢の森こども園」をオープン。家庭では4歳の愛娘の子育てに奮闘中。霊感が強く霊視も可能。


jukujofuzoku_yu0711captop.jpg

【今月の熟女】さゆみさん
身長160センチ、B97(Dカップ)W63H95。 「攻められちゃうと人格が変わっちゃうんです」とのたまう、キケンさが魅力の奥様。そのギャップ、一度見てみたい! 
 
 <新大久保人妻夜這いイメクラ
「ふたり♂♀の秘密基地」>

四つん這い、仰向け、M字開脚のお好きなポーズを選べる「生汁夜這いコース」からM字性感逆夜這いコースまで、あなたの欲望を受け止めちゃいます。
料金/50分10000円~ 電話/03-3200-7221
営業/10~24時公式サイト
http://www.e-futari.jp/

 
 
 

menscyzo_jukujo0619.jpg

<人妻風俗情報・熟女風俗情報サイト>
「熟れせん」
http://www.ure-sen.com/cy

関東の人妻・熟女風俗情報ならココ。ホテヘル店、デリヘル店情報を豊富に取り揃え、画像付きのお店体験記、人妻グラビア画像、高画質体験動画、人妻ムービーなどコンテンツもてんこ盛り。北海道版、東海版などその他の地域版もあり、さらにモバイル版、スマホ版もあるので、いつでもどこでも情報ゲット!

【熟女風俗 子持ちdeトーク】バックナンバー
■第1回 子どもの中学受験の心労でお客のリピート率も下がっちゃった!
■第2回 3・11の震災をきっかけに子どものことを考え業界入りを決意
■第3回 離婚資金を貯めるべく夜10時まで頑張って勤務中!!

【関連記事】ティーンエイジAVアイドル・由愛可奈、驚愕のドキュメンタリー作品! カンパニー松尾監督を唸らせたセックスの天才の素顔とは
【関連記事】可愛いコには「企画交換」させろ! 紗倉まなが4秒で合体し、小島みなみがマジックミラー号で童貞を逆ナン!!

men's Pick Up