美少女やロリから熟女まで、ハズレなし!? 新AVメーカー『TEPPAN』はまさに“鉄板キカタン女優”の宝庫だ!

 世の中には「鉄板」という言葉がある。言葉の由来は、元々は競馬や競輪、競艇といったギャンブラーな方たちの仲間内で使われていた言葉のようで、確実に着順が予想できるレースを鉄板レースと呼び、それがお笑い界に広がって「鉄板ネタ」「鉄板ギャグ」などを確実にウケるという意味で使い、その言葉が一般世間に知れ渡ったことで広く使われるようになったとか。という、由緒正しい“テッパン”だが、AV業界にもつい先頃「TEPPAN」(テッパン)の名を持つメーカーが誕生した。

 この「TEPPAN」は、4月19日から作品リリースを開始した新興メーカーで、第1弾から『上原亜衣 汗と愛液。繰り返す絶頂。』『飯岡かなこ 尽きない快楽、愛液にまみれて。』『桜井あゆ 快楽に理性は崩壊。』と名だたるキカタン系女優をラインナップしている。上原亜衣は言うに及ばず、清楚なお嬢様系スレンダー美女で飄々としながらセックスになると淫らな内面を露わにする飯岡かなこも、個人的に非常に気になっていた女優のひとり。その他にも、有村千佳、神波多一花、初美沙希など、気になる女優たちの名が続々と続く。

 広報担当者にアポイントを取ってメーカーのコンセプトをお伺いしたところ、「美少女やロリから熟女まで、ジャンルを問わず人気企画単体、言うなればテッパン女優を厳選するという妥協のないキャスティングをしています。実力派男優を起用し、そのテクニックで彼女たちの内面からにじみ出る積極的な性欲を引き出します。快感により変貌を遂げる女優たちの姿を、「汗」「潮吹き」「イキ姿」「痙攣」「高揚し朦朧とする姿」などをノーカット編集で完全収録します。流行り廃りのない本能に直結したエロスをご提供致します」との返答をいただいた。

men's Pick Up