保育園オーナー・角川慶子とイク!! 第2回

【熟女風俗 子持ちdeトーク】3・11の震災をきっかけに子どものことを考え業界入りを決意

スレンダー美女・さりなさんから飛び出すセキララトークは鼻血モノ!?

【子持ちライター角川慶子が、熟女風俗嬢のホンネと子育て問題に迫る!!】

角川慶子(以下、角川) 子持ちの熟女さんと子育てトークを繰り広げるというこの連載。今回のゲストは27歳と、前回に比べるとお若いママさんです。入店されてどのくらいなんですか?

さりな ちょうど1年くらいです。

角川 風俗経験はあったんですか?

さりな いえ、初めてでした。

角川 ほー。未経験だったのに30歳を前にして業界入りしたのは、やはりお金が理由なんですか?

さりな 生活が苦しいとかじゃなかったんですよ。きっかけはなんと、3・11の震災なんです。「あれが関東で起こってたら、私どうしてたのかな?」って考えて。もし手元に大きいお金がなかったとき、子どもを連れてどうしたらいいのかな、たとえ避難所生活になっても、子どもに「おなかすいた」って苦しい思いはさせたくないなって、そんなことをふと考えたのがきっかけなんですね。

角川 はー。すごいきっかけですね。お子さんはおいくつなんですか?

さりな 今年で5歳になります。

角川 仕事中は保育園に預けているんですか?

さりな いえ。延長保育で夕方5時まで預かってくれる幼稚園に通わせてます。

角川 お仕事をしているのに、保育園じゃなくてあえて幼稚園に通わせてる理由って何かあるんですか? 小学校受験には、保育園より幼稚園出身者のほうがウケがいいとかありますが。

さりな 最初は保育園に入れていたんですけど、そこの保育園が潰れちゃったんですよ。うちの子ってリーダーシップを取りすぎて上から目線でバーッて言っちゃうタイプなので(笑)、年齢がバラバラの保育園より、同じ年齢の子たちである程度組織化された幼稚園で揉まれたほうがいいのかなと思って。

角川 ダンナさんはいるんですか?

さりな います。

角川 このお仕事のことはご存じ?

さりな 内緒ですね。仕事は一応自営なんですけど、結婚するとき、アメリカ的な「契約」をしたんですよ(笑)。

角川 何? 契約?

さりな 金銭的なことだけなんですけど、当時私も主人も働いていて、主人には光熱費とか家のもろもろにかかるものをすべて払っていただいて、そのほかに生活費と養育費だけ入れてもらって、あと稼いだ分は全部彼が使っていいですよっていう内容なんです。そうすると、決まった金額は毎月入ってくるけど、あれもこれもとなると、貯金できる金額って結構限られてきちゃうじゃないですか。

角川 何かあったときのために、貯金はしておきたいですもんね。

さりな それに、子どもから「何かやりたい」って言われたとき、「お金がないから無理」とは絶対言いたくなくて。

角川 実際、お子さんに何か習い事はさせてるんですか?

さりな 今やっているのは、公文式とバレエ、あとチアリーディング。子どもっていくらでも可能性があると思うんですよ。興味があるものをとりあえずやってみて、できなかったらやめればいいんじゃないかと思って。

角川 風俗のお仕事のことは、お子さんに一生秘密でいるつもりですか?

さりな 例えば、将来的に彼女がそういう方向に行こうとした場合、見てればうすうす分かると思うんですよね。そういうときには、私からできるアドバイスとして、話すかもしれません。

■小学6年生のとき20歳のオトコと初体験

fuuzokuhitoduma_02_0511_02.jpg【慶子’s霊視チェック】
プレイになると豹変しちゃう!?
お店の写真を見る限りでは「セックス大好き!
楽しいこと大好き!」の代表色ともいえる黄色
のオーラに包まれていたさりなさん。しかし実
際にお会いしてみると、グレーがかったうすい
ブルーが見えました。これは、本来の性格は落
ちついていて、ひとりの時間を大切にするタイ
プだということです。よって、プレイになると
豹変するのかも。二面性を持っていながら、自
らそのギャップを楽しんでいるかのようにも思
えましたね。

角川 ダンナさんとの夫婦生活はあるんですか?

さりな 妊娠してからはないですね。いまの子どもを妊娠したとき、ちょうど安定期が過ぎた頃に彼の浮気が発覚したんですよね。それからもう、彼のことを汚くしか思えなくなっちゃって。

角川 ダンナさんからは要求してこないんですか?

さりな してこないですね。別の部屋で寝ています。

角川 いやーっ! じゃあ、さりなさんには彼氏はいるんですか?

さりな いないです。男女の楽しみっていうか、付き合いの駆け引きはお客さんとやっているので、そこはもう満足なんです。だから、あらためて彼氏が欲しいとか、男の人がそばにいてくれなきゃダメっていう感覚は、まったくないんですよ。

角川 プレイ中はイケますか?

さりな イケますよ。うまい人なら。うーん、でも私、風俗のお仕事してるくせに、したくないときは「今日はしたくない」って言っちゃうんですよね。

角川 えー! 手コキだけで終了って意味じゃなくて、何もしないで終了ってこと?

さりな もちろん、顔なじみの常連さんに対してだけですよ。「今日はそんな気分じゃない」って。

角川 なじみの風俗嬢からそんなこと言われたら、逆に好きになっちゃうかも(笑)。また来週指名するから、そのときこそは……みたいになっちゃいますよね。これはすごい営業術かも!

さりな お客さんのほうも、「今日はそういう気分じゃないから、一緒に飲むだけにしない?」とかって、たまにありますよ。

角川 まさに疑似恋愛! さりなさんって経験豊富な感じがするんですけど、処女喪失はいつだったんですか?

さりな 小学6年生です。

角川 ええっ! 相手はいくつだったんですか?

さりな 20歳です。

角川 それ、犯罪じゃないですか!? どこで知り合ったんですか?

さりな ライブハウスで見かけて、なんかカッコいいなって思って。子どもの頃から年上ばかりの環境にいたので、あまり不自然な感じもなく……。

角川 その初体験のお相手は、きちんとした彼氏さんだったんですか?

さりな はい。2年くらい付き合ってましたよ。私は彼に対して年齢ごまかしてましたし。

角川 いくつだって言ってたんですか?

さりな 18歳って言ってました。18歳以下って言ったら、その人は私とは関係を持たないだろうなと思ったので。

角川 6歳サバを読む小学6年生……。そんな経験豊富なさりなさんですが、娘さんにはどんな女性になってほしいですか?

さりな 夢を持って、常に目標を持っている人であってほしい。それと、自分のしたいことを我慢しない人であってほしいですね。あとはごく普通のこと、ひと様に迷惑をかけるような悪いことはしないでほしい、それだけですね。

角川 では最後に、子育てで気をつけてることは?

さりな 怒らないことですね。他人にけがをさせたり迷惑をかけること以外では、怒らないようにしてます。

角川 ご立派です!!
(構成=角川慶子)

fuzokutaidan0511_kadokawaz.jpg

角川慶子(かどかわ・けいこ)
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの“鬼畜ライターとしても活躍。11年9月、東京都目黒区内に「駒沢の森こども園」をオープン。家庭では4歳の愛娘の子育てに奮闘中。霊感が強く霊視も可能。


fuuzokuhitoduma_02_0511_say.jpg

【今月の熟女】さりなさん
身長152センチ、B86(Cカップ)W60H87。好きなプレイは「相性が合えばなんでも」とのたまう若奥様。熟女というにはまだまだお若い、そして美形です!
<人妻ホテルヘルス「ママれもん錦糸町店」>
東京東部に日暮里、錦糸町、葛西と3店舗を抱える有名店。30代を中心にした若妻ばかりをいつでもお届けできます!
料金/40分1万円~ 電話/03-5638-7637
営業/10時~ラスト(電話受付は朝9時より)
公式サイト〈http://www.mama-k.com/


 

uresen_jukujo0506.jpg

<人妻風俗情報・熟女風俗情報サイト>
「熟れせん」http://www.ure-sen.com/cy

関東の人妻・熟女風俗情報ならココ。ホテヘル店、デリヘル店情報を豊富に取り揃え、画像付きのお店体験記、人妻グラビア画像、高画質体験動画、人妻ムービーなどコンテンツもてんこ盛り。北海道版、東海版などその他の地域版もあり、さらにモバイル版、スマホ版もあるので、いつでもどこでも情報ゲット!


 
【熟女風俗 子持ちdeトーク】バックナンバー
■第1回 子どもの中学受験の心労でお客のリピート率も下がっちゃった!

men's Pick Up