コスプレ少女がビンタで癒すリラクゼーション


コスプレ少女がビンタで癒すリラクゼーションの画像1オプション充実! お好みの癒しを

 

 10月4日にオープンした秋葉原の”脳内エステ&リラクゼーション きゅーとるーむ”というお店が話題になっている。なんでも、可愛い女の子がビンタで癒してしてくれるそうな。あいにく大したマゾっ気を持ち合わせていない記者には、癒しとビンタのつながる理屈がよく分からない。なのになぜだろう、妙に惹かれてしまうこの感じ。結局、オープンから二カ月近く経った今、ガマンしきれず行ってきた。

 お店に入るとまずは部屋選び。ムーディーな和室や学校の教室風など5コある半個室の中から、今回は最も人気があるという”妹の部屋”を選択。お相手をしてくれるのは『けいおん!』制服がお似合いのセシルちゃん18歳。ちなみにそれは誰のコス?

「みんな同じ制服だからどのキャラっていうことでもないんですけど、好きなのはあずにゃんです!!」


コスプレ少女がビンタで癒すリラクゼーションの画像2ここが妹の部屋。期間限定でアイルー&プーギーの部屋なども

 

 しばしアニメトークに華を咲かせた後、40分4,000円からの基本料金に、追加料金を加えて頼めるオプション類の説明へ。ゲーム機の貸し出しが1,000円、2ショットチェキが一枚1,500円など、たくさんある項目を見ていくと……あった、「つんつんでれでれビンタ」往復1,000円。さっそく注文。

「本気でいっていいですかぁ?」

 かわいらしく首をかしげて顔をのぞきこんでくるセシルちゃん。よかろう、本気できたまえ。

「じゃあ、遠慮なくいきますね」


コスプレ少女がビンタで癒すリラクゼーションの画像3

 

 スビシバシッ! と、本当に遠慮なくキター!! ビンタってこんなキツいの? 一発目で横へ振られたアゴの正面から来る二発目は、衝撃がモロに骨格へ響いたよ!?

「大丈夫ですか? 痛かった!?」

 間近に顔を寄せて心配されると、つい「いやあ、全然大丈夫だよ」なんてニヤけてしまうのは男の習性。ちなみにお客さんのうちどれだけがこのビンタを頼んでいるかというと、「勤めはじめて一カ月半で2回やりました。今日これで3回目です」とのこと。大半のお客さんは、膝枕で耳かきされたりハンドマッサージを受けたり、マリオカートで盛り上がったり、ひたすら雑談して平和に帰っていくそうだ。

 ビンタが気になって仕方ない人は、ためらわずに注文しよう。怖かったら手のひらに試し打ちしてもらい、調節してもOK。でも、男ならここはぜひ「全力で!」と頼んでおくのがいい。リアルな痛みがある方が、事後の気遣いによる癒し効果はでかいはず。
(取材・文=瀧昌臣)

●脳内エステ&リラクゼーション きゅーとるーむ
所在地:東京都千代田区外神田3-10-5 T&k AKIBA BILDG4F
電話:03-3251-1670
基本料金:40分/4000円、60分/5500円、80分/7500円
各種オプションの詳細はHPをご覧ください。

コスプレ少女がビンタで癒すリラクゼーションの画像4

『ビンタでイク女』(DVD)

 
ビンタ”したい”派はこっち

コスプレ少女がビンタで癒すリラクゼーションの画像5

men's Pick Up