キュートな巫女コスプレ!! 小池里奈ちゃんに”みっこみこ”にされちゃう?

koikerinaP8254049.jpg

 高校生グラビアアイドル・小池里奈ちゃんの出演した深夜ドラマ『三代目明智小五郎』DVDボックスの発売を記念して、記者会見が行われたぞ。このドラマを見たことのない人のために、さら~りと内容を解説してみよう。なぜか冒頭で毎回殺される明智中五郎が、生き返るために自分を殺した犯人を推理する。もちろん、ダメ探偵を支えるのが”小林少年”ならぬ”小林少女”である小池里奈ちゃん。これがまたお嫁さんに迎えたいくらいのしっかり者でカワイイんです。

koikerinaP8254052.jpg巫女さんコスプレで登場!
koikerinaP8254071.jpgハニかんだ笑顔はまだ”コドモ”な感じで初々しいですね~
koikerinaP8254084.jpg都会の空気に汚れてない純朴そうな瞳の里奈ちゃんにキュンキュン

 これはドラマの第4話で着用していた巫女さんの衣装。取材陣はこの時点で、もうみっこみこにされちゃってます。

――ドラマの撮影は振り返ってみるとどうだった?

「撮影はハードで、時がすぎるのってなんて早いんだろうって思い
ました」

さすが小林少女! とても16歳とは思えないほど受け答えがしっかりしてる。今回発売のボックスセットには小林少女や三代目明智の名刺なんかも入っている。それどころか封入のハガキで応募すると、な、な、なんとっ! 里奈ちゃんが第2話でかぶっていたウサギのかぶり物が当たるのだっ。

「当たったら、ぜひかぶって街を歩いてみてください」

普通にかぶるにはちょっと恥ずかしい、いやかなり勇気のいるウサちゃん帽だが、今回は里奈ちゃん公認だっ! もし当たったら年甲斐もなくかぶって「うっひゃぁ!」な気分になっちゃおうぜっ。
(撮影・文=珊瑚ky)

三代目明智小五郎DVD- BOX

 
明智小八郎とかにならないのかな?

amazon_associate_logo.jpg

 

men's Pick Up