【ネットナンパ】久しぶりの美形20代に大喜びも…アレが漂う股間に南無三!!

———————–
初めまして、ナヨさん。

都内の会社員、ショーイチ・39歳です。

先ほどナヨさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ナヨさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日の夜はずっとヒマしてるので、待ち合わせは何時になっても大丈夫です。

あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールをポチっと送信。

 すると、数分もしないうちにナヨちゃんから返信が届いた。

 出会える系サイトを使い始めた当初は、こうも簡単に返信をもらうことができなかった。何度も試行錯誤を繰り返し、ようやくたどり着いたのが“こちらの写メを餌にする”という作戦だ。

 こうしたサイトでは、ほとんどの男性ユーザーは顔写真を公開することなく女性を物色している。

 だからこそ、こちらから積極的に写メを公開するのはかなり有効な手段なのだ。

 とは言っても、顔面偏差値Fランクの筆者は世間様に堂々と晒せるような容姿を持ち合わせていない。

 そこで、「返事を貰えたら写メを送る」という条件を提示して、返信率を上げている。

 いささか卑怯な方法だが、このテクニックはとても有効だ。出会える系サイトでなかなか返信を貰えない男性は、騙されたと思って一度試してみることをオススメする。

 ナヨちゃんとはすぐに話がまとまり、新宿で待ち合わせすることとなった。

 約束の5分前に到着した筆者は、いつものルーティンを開始した。

 道行くブスやデブを脳裏に焼き付けるというもので、このコラムの愛読者の方ならご存知だろう。

 こうすることによって脳内に免疫ができ、少々のブスやデブがやって来ても動じないメンタルを手に入れることができるのだ。

 そんな作業をしていると、あらかじめメールで聞いていた通りの服装をした女性を発見した。


おっ! 今日は久しぶりのアタリだッ!!


 ナヨちゃんの体型はスレンダーで、オッパイの大きさには期待できそうになかった。

 しかし、顔が筆者の超タイプだったのだ。

 女優の坂井真紀の若い頃に似た感じで、意志が強そうな性格だと推察できた。

 ちなみに、坂井真紀に似た名前でよく混同してしまいがちな女優として、サカイミキ、ミズノマキ、ミズノミキが挙げられる。

 筆者もよく間違えてしまうのだが、この4人の中ではダントツで坂井真紀がタイプなので彼女だけは間違ったことがない。

 ウキウキ気分でナヨちゃんに近づき、優しそうな声色を意識して挨拶する。


「こんばんは、ナヨちゃんだよね?」

「あ、はい」

「サイトで約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「お待たせしちゃってごめんなさい」

「ん? 全然待ってないよ。まだ約束の時間になってないと思うよ」

「それなら良かったです」


 少しばかり感動してしまった。「お待たせしちゃってごめんなさい」なんていうセリフを聞いたのはいつぶりだろうか?

 出会える系サイトの場合、どうしても女性のほうの立場が強い。確かに数多くの女性が登録しているものの、それを遥かに超える男性ユーザーが存在しているからだ。

 だから、控えめな態度で下手に出てきたナヨちゃんに驚かされた。

 まぁ、これも彼女が出会える系サイトの初心者だからかもしれない。まだサイトの仕組みも、女性のほうが有利な立場にあるということも理解していないのだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック