【ネットナンパ】久しぶりの美形20代に大喜びも…アレが漂う股間に南無三!!

【ネットナンパ】久しぶりの美形20代に大喜びも…アレが漂う股間に南無三!!の画像1
Illustrate by ながおか

 

 舐めさせていただきたい。

 イイ女を見かけると、まず最初に思い浮かぶのがその女性のバター犬になっている己の姿なのである。

 次に想像するのは、その味と匂いだ。味と匂いに想いを馳せると、股間がギンギンになってしまう。

 そう、筆者にとってセックスとはクンニのことなのだ。

 チンポを舐めてもらったり、射精するというのはあくまでもついでのものでしかない。

 朝から晩まで舐めて暮らしたい…。これは比喩でもなんでもなく、文字通りの願いなのである。

 緊急事態宣言が行われる前の3月のこと。いつものように理想のアソコを求めてアチコチの出会える系サイトを巡回していると、気になる書き込みを発見した。


———————–
恥ずかしいけど、優しくされたいです…


今の職についてから2年近く経ちますが、正直ちょっと限界かも?

出会いもまったくなくて、エッチも全然してません。

時間もお金も余裕がないので、思い切ってサイトに登録してみました。

優しさに飢えているので、年上の男性に可愛がってほしいです。

今日の夜とか、新宿か池袋あたりで待ち合わせするのはどうでしょう?

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2020-03-2* 18:29:55

ナヨ

地域 東京都
年齢 24歳
———————–


 筆者が長年愛用している【PC★MAX】の“スグ会いたい”掲示板で見つけたこの書き込み。

 サイトに登録したばかりだというこの女性の誘いに乗ってみることにした。

men's Pick Up