【ネットナンパ】トコショー史上最強のスレンダー美乳女性読者とお泊りエッチ! しかも生挿入で!?

【ネットナンパ】トコショー史上最強のスレンダー美乳女性読者とお泊りエッチ! しかも生挿入で!?の画像1
Illustrate by ながおか

 

 女性との濃厚接触を断ってから1カ月半が経過した。

 当初は死ぬほど苦しかった。寝ても覚めてもマンコのことばかり考えてしまい、何度も禁を破ろうと思ったものだ。

 しかし、最近になってなんとか落ち着きを取り戻し、冷静に己と向き合うことができるようになったのである。

 その結果、大いに反省することとなった。


ここ最近の筆者は、惰性でセックスしていたのではないか?


 当たり前のようにマンコを舐め、当たり前のように挿入して射精する…。半ばルーチンワーク化してしまい、以前ほど感動を味わえなくなっていたのだ。

 なんて罰当たりなことをしていたのだろうか。

 出会える系サイト遊びを始めたころは、1回のセックスに対して感謝とリスペクトの気持ちを欠かしたことはなかったはずだ。

 今回のコロナ禍をきっかけにして初心に戻るべきだろう。

 出会える系遊びをいつ再開するのかはまだ未定だが、その日に備えて健康を維持し続けたいと思う今日この頃なのだった。

 というわけで、今回のお話は2020年1月のもの。

 お相手は当コラムの愛読者であるN子ちゃん。彼女との馴れ初めやその後のデートの模様は過去に何回も紹介している。


———————–

1回目:【ネットナンパ】37歳・処女の女性読者からお誘いがっ!! 10代のような美ボディにウットリ♪

2回目:【ネットナンパ】筆者に処女を捧げてくれた女性読者から2度目のお誘い!!

3回目:【ネットナンパ】半年前まで処女だったアラフォー女性読者が三度登場! クンニの最中に「漏れちゃう!」と絶叫!!

4回目:【ネットナンパ】「えっ? な、なに? き、気持ちいいです!!」最強“痩せ巨乳”セフレからのお誘いに全力で応える!

———————–


 今回で5回目となるのだが、わざわざコラムに書く理由というものがちゃんと存在している。

 その“理由”は後述させていただくのだが、まずはそこに至るまでの流れを説明したい。

 N子ちゃんと出会ったのは今から3年前のこと。筆者のこのコラムを愛読していた彼女は、37歳でありながら男性経験ゼロの処女だった。

 そんな彼女が意を決して筆者に連絡を寄こし、処女を捨てたいと訴えてきたのだ。

 送られてきたN子ちゃんの写メを見た際、なんとなく納得してしまった覚えがある。化粧っ気がほとんどなく、自撮りにも慣れていない感じだった。決して異性にモテるタイプとは思えなかったのだ。

 東北在住の彼女が新幹線で上京し、新宿で筆者と合流。

 第一印象は決して良くなかった。マッチ棒みたいにガリガリで、骨川スジ子といった印象を受けてしまったからだ。

 しかし! ラブホテルで彼女の全裸を目にした時の衝撃は半端じゃなかった。巨大なハンマーで後頭部を殴打されたような感じだ。

 予想通りガリガリのスレンダーだったのだが、オッパイのサイズはDよりのCカップだった。アンダーとトップの差が尋常じゃないくらい激しく、芸術品のような美しさを感じてしまったのである。

 もちろんウエストもキュキュっとクビれていて、シックスパックが薄っすら浮き出ていた。まるでアスリートのような締まり具合なのに、お尻は見事な曲線を描いていて実に可愛らしかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック