【ネットナンパ】「ていうか、気持ちいいです」チンピクと腹筋微振動で感じてくれた18歳のロリロリ美少女♪


 数分ほど休憩してからクンニを再開する。

 少しだけ乾いていたので、じっくりと舐めてから手マンも再開。


「あぁぁ、そ、外も中も気持ちいいですぅぅぅぅぅ」


 恥じらいながらそう告げてくるみおチャン。

 こうして再開後10分くらい経ってから、チンコを挿入することにした。

 彼女の前でしっかりコンドームを装着し、ちゃんと避妊していることをアピール。

 そして正常位の体勢でチンコをマンコにあてがう。


「急に入れたりしないから、力を抜いてごらん」

「は、はい」


 十分過ぎるくらい濡れていたので、たいした抵抗もなくチンコを根元まで挿入することに成功。

 そのまま数分ほど動かないでいる。

 そんな筆者を見て、みおチャンは不思議に思ったようだ。


「もう少しこのままでいさせて」

「は、はい」

「みおチャンのマンコが俺のチンチンに慣れるまで、じっとしていたいんだ」

「わ、分かりました」


 本当ならすぐにでも出し入れしたかった。しかし、女性に少しでも気持ち良くなってもらうために、この“待ち”の時間は必要不可欠なのだ。

 何百回とハメているセフレ相手だったら、この作業は不要だ。相手のマンコが筆者のチンポの形や固さを学習しているので、いきなり猛ピストンしてもなんら問題はない。

 だが、筆者のチンコの形に慣れていない女性とする時は、この作業をするとしないのでは大きな違いとなる。

 数分ほど経過してから、ゆっくりとピストンを開始することにした。


「ち、ちょっとだけ痛いです」


 ピストンを始めた途端、みおチャンが眉間に皺を刻みながら告げてきた。

 平均以下のサイズしかない筆者のチンコ。それでも痛がるのはマンコが未成熟なせいだろう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック