【ネットナンパ】「ていうか、気持ちいいです」チンピクと腹筋微振動で感じてくれた18歳のロリロリ美少女♪

Illustrate by ながおか

 

 自分の人生をやり直せるとしたら、何歳の頃に戻りたいか?

 人によって答えはさまざまだろうが、筆者の答えは決まっている。

 今の俺が自分史上一番だ!! だから、過去になんか戻りたくない!!

 思えば筆者の学生時代は、目も当てられないくらい悲惨なものだった。周囲の男が次々に童貞を捨てていくなか、見栄を張って非童貞のフリをしていた時期もあった。

 ブランドものの服を買ったり、バイト代をつぎ込んで車を購入したり、恋愛のハウツー本を片っ端から読みまくったりしたものの、そのことごとくが無駄に終わり、彼女を作ることもできなかった。

 童貞をこじらせ、「最愛の人と出会うまで童貞を守ってるんだ。俺は死ぬまでその最愛の人以外の女性を抱かない!」という信念を抱いていたくらいだ。

 そんな筆者が風俗遊びと出会える系サイトを知ったおかげで、ようやく目が覚めた。長くて暗くて辛かった童貞の期間は、後に控えていたバラ色人生を送るための準備期間だったわけだ。

 そう、現在こそ青春時代なのである。

 これからもどんどん遊び続けて、思い残すことがなくなるくらい青春を満喫したいものだ。


———————–
色々と教えてほしいです(ハート)

今年の春から上京して専門に通ってます。

エッチの経験はあるけど、まだ気持ち良さがよく分からないんです。

こんなみおを優しくリードしてくれる男性に会いたいな。

彼氏の募集とかじゃないんで、できるだけ年上の人がいいです。

急だけど今から池袋で会ったりできませんか?

カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-09-2* 17:55:10

みお

地域 東京都
年齢 18歳
———————–


 この書き込みは筆者愛用の出会える系サイト【PC★MAX】で見つけたものだ。

 この春に高校を卒業したばかりの18歳と合法的にセックスできる機会はそうそうない。

 それゆえ、このみおチャンのような18歳のコの書き込みには、ライバルの男性ユーザーが殺到するものだ。

 しかし、だからといって指を咥えて見ているわけにはいかない。参戦してこそ初めてチンコを咥えてもらえる可能性が発生するのだから。

 だが、ブサメンで貧乏で短小で早漏の筆者が激戦区で勝ち抜くには、普通のアプローチでは駄目だろう。

 そこで、ファーストメールにこちらの写メを添付してアタックすることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック