【ネットナンパ】「ていうか、気持ちいいです」チンピクと腹筋微振動で感じてくれた18歳のロリロリ美少女♪


———————–
初めましてみおさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほどみおさんの書き込みを見ました!

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、

是非みおさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はずっとヒマしてるので、

5分後でも数時間後でも待ち合わせできます!

一応写メを添付させてもらったので、

検討してもらえたら嬉しいです。
———————–


 出会える系サイトに書き込みを行う女性の多くが求めているのは、後腐れのな出会いだ。だから、案外相手の見た目にこだわる女性は少ないと言える。

 そこで、相手に安心してもらうため最初からこちらの写メを添付したのだ。

 無事にファーストメールを送信することができてまずは一安心。

 みおチャンのような18歳のコには応募が殺到するので、メールを送信することすらできないケースも多々あるのだ。

 ここで改めて彼女のプロフィールを確認してみると、みおチャンは自分の顔写真を公開していた。

 スマホのアプリで加工されていて、猫のような顔になる処理が施されていたその写真。加工済だということを差し引いても、かなり可愛い感じだった。

 もう少しギャルっぽいコを想定していたのだが、黒髪の清楚系なのは意外だった。

 ここからは祈りの時間だ。5秒おきくらいにトップ画面をリロードして、みおチャンからの返信が届くのを待つことにした。

 そして数分後。サイトのトップページに「新着メッセ―ジあり」のマークが表示された。

 ガッツポーズをとりながらさっそく確認してみると、やはりみおチャンからの返信だった。

 そこから数通ほどのメールを交換し、あっさりと約束が成立。

 こうも簡単に51歳の男が18歳の小娘をゲットできるだなんて。こんな素晴らしい毎日を送れるとは、童貞時代には全く想像もできなかった。

 やはり筆者は遅れてやってきた青春時代の真っただ中にいるのだろう。

 小躍りしながら身支度を整え、鼻歌交じりに池袋へ向かうことに。

 待ち合わせ場所は池袋駅地下構内のイケフクロウ前。約束の数分前に到着すると、既にそこにはみおチャンらしき女性が立っていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック