【ネットナンパ】「アナルと中出し以外なら大丈夫です」性経験の少ない女子大生がまさかの生挿入OK!

 部屋でふたりきりとなり、自販機で購入してきたお茶で喉を潤すことに。


「大丈夫? やっぱり緊張しちゃうよね?」

「は、はい」

「もし嫌だったら、このままホテルを出てもいいんだよ」

「だ、大丈夫です!」

「ほら、そんなにリキまないで。もっと楽にしてよ」

「は、はい」

「じゃあ、もう一度俺の顔を見て?」

「え?」

「女性に暴力を振るうようなタイプじゃないって分かるかな?」

「は、はい」

「優しいとかじゃなくて、生まれつきなんだ。だから、ここでゴメンナサイされても絶対に怒らないよ」

「ほ、本当に平気です」

「うん、分かった。じゃあ、最後にもう一度だけ聞くよ。俺でいいの?」

「は、はい! ショーイチさんがいいです」


くーっ!! ショーイチ、幸せぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪


 その場で喜びのダンスを舞いたくなってしまった。30歳近く年下のコから、「ショーイチさんがいいです」と言われてしまい有頂天モードに突入。

 脳内麻薬がドピュドピュ分泌され、視界に入るもの全てがバラ色に見えてしまった。


はぁぁぁぁ、生きてて良かったぁぁぁぁぁぁ!


 貧乏で不細工で人望ゼロという壊滅的な人生を送っている筆者。普通の神経をしていたら、とっくの昔に自殺していたかもしれない。

 だが、「ひとりでも多くの女性とセックスしたい」というスケベ根性のおかげで、毎日を過ごしている。

 エリナちゃんのように可愛いコと出会う度に、生きる気力を与えてもらっているのだ。

men's Pick Up