【ネットナンパ】「アナルと中出し以外なら大丈夫です」性経験の少ない女子大生がまさかの生挿入OK!

 エッチ経験の少ない21歳の女子大生の書き込み。こんな優良物件に男性からのアプローチが殺到するのは当然のことだ。

 この時の時刻は17時ちょうど。彼女が書き込みをしてから1分少々しか経っていないが、「受付メール数 :2/5」となっていたので、既にふたりの男性ユーザーが彼女にアタックしていることになる。


こ、このままでは他の男に盗られちゃう!!


 世の中のセックスしたがっている女性は、全員俺とセックスするべきだ! そんな信念を抱く筆者からしたら、このエリナちゃんを放置しておけない。

 大急ぎでスマホを操作し、アタックを開始した。


———————-
こんにちは、エリナさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

さきほど、エリナさんの書き込みを見つけました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ふたりで気持ち良くて楽しい時間を過ごしたいです。

今日は仕事が休みなので、5分後の待ち合わせでも数時間後の待ち合わせでもOKです。

あ!

私の写メを添付しておきますね。

こんな感じでもよければ是非お会いしたいです!!
———————–


 いつもなら最初のファーストメールに自分の画像を添付することはない。しかし、この時は違った。

 どうしてもこのエリナちゃんとヤリたい! 他の男とクソつまらないエッチをしてセックスに幻滅してほしくない!

 そんな想いが募り、最初から画像を添付してアタックしたのだ。

 それが奏功したのか不明だが、10分ほど経過したところでエリナちゃんから返信が届いた。

 そこから数回のメール交換をし、その日の夜20時に新宿で待ち合わせすることになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック