【ネットナンパ】「アナルと中出し以外なら大丈夫です」性経験の少ない女子大生がまさかの生挿入OK!

今日はなかなか骨が折れそうだ…。


 見た目は十分過ぎるくらいタイプだが、彼女の緊張はちょっとやそっとじゃ解けそうにない。かなり時間をかけて心の垣根を取り払わなければならないだろう。

 筆者は「超」がつくほどのスケベなのである。

 ただチンコをマンコに入れて出し入れするだけのセックスでは、興奮できない。女性に気持ち良くなっていただき、マンコ内部をたっぷり濡らしてもらわないと満足できないのだ。

 そのための努力なら惜しまない。否、そのための努力すら筆者にとってはセックスの一部となっている。

 横目でエリナちゃんの様子を探りながら、ゆっくり語りかける。


「エリナちゃんはよく新宿に来るのかな?」

「そ、そうですね。友達と月に1回くらい来てますね」

「それは食事とか買い物とかかな?」

「はい。そんな感じです」

「それじゃあ、歌舞伎町とかにはあまり来ないのかな?」

「は、はい。こちら側はなんか怖くて…」

「うん。それが正解だと思うよ。この辺りをエリナちゃんみたいな可愛いコが歩いてたら、キャッチとかスカウトされて大変だと思うよ」

「え、そ、そんな…。か、可愛くなんかないです」

「エリナちゃんはそう思ってるかもしれないけど、周りの男は違うはずだよ」

「え?」

「もし同級生にこんな可愛いコがいたら、俺だったら絶対に告白して玉砕してるはずだもん」

「そ、そんなぁ…」

「いや、絶対にそうしてる! あ、でも安心してね。女性の嫌がることは死んでもできない性格だから、ストーカーとかになったりはしないよ」

「フフ、ほ、本当に優しいんですね」

「え?」

「い、色々気を使ってくれてありがとうございます」

「気なんて使ってないよ。ただ、楽しいだけだよ」

「あ、ありがとうございます」


 そんな会話をしているうちに歌舞伎町を通り過ぎ、ホテル街に到着。

 浴室が広くて清潔なラブホテルを選び、無事にチェックインすることができた。

men's Pick Up