【ネットナンパ】「アナルと中出し以外なら大丈夫です」性経験の少ない女子大生がまさかの生挿入OK!

Illustrate by ながおか

 

 今年に入ってから自炊に目覚めてしまった筆者。

 週に5日くらいはポテチとアイスクリームしか食べない生活だが、健康のことを考えて残りの日は肉や野菜をたっぷり使った手料理を食べている。

 手料理といっても、かなり手抜きな料理ばかり。基本的には肉と野菜を炒めて、焼肉のタレで味付けしているだけだ。

 だが、この食生活による変化が如実に現れている。

 齢50にしてますます性欲が強くなり、ただでさえ多いザーメンの量がさらに増えているのだ。

 その結果、毎日のようにセックスしても、常に飢餓感に襲われてしまっている。


セックスしたい、セックスしたい! 仕事も食事もせず、朝から晩までずっとセックスしていたい!!


 10代後半の童貞男子のように、頭の中はセックスのことばかり…。

 それでも生きていくためには仕事もしなければならない。今日もこうやってチンコを固くしながら原稿作業に取り掛かるのだった。


———————–
今日の夜、お会いしたいです。

21歳の普通の大学生です。

エッチの経験が少なくて、物足りなさを感じています。

恋愛とか彼氏とか今は興味ありません。

ただ、まだ知らない世界を経験してみたいんです。

私の都合ばかりでごめんなさい。

こんな私のわがままを許してくれる優しい男性とお会いしたいです。

書込み日時:09/0* 16:59
受付メール数 :2/5

♀エリナ
20代前半
———————–


 いつものようにアチコチの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】でこんな書き込みを見つけてしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック