【ネットナンパ】「ゆ、指じゃなくて、オチンチンでイキたいです!」超美形OL、クンニ中に大絶叫!


「こんにちは、ヨウカちゃんだよね?」

「あっ、はい」

「サイト(イククル)で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」

「は、はい。ヨウカです。よろしくお願いします」


 ニコッと笑いながら会釈してくるヨウカちゃん。


これだけ可愛いのに愛嬌まであるなんて、最高過ぎる!

舐めたい! 舐めたい! マンコを舐めたいぃぃぃ!


 筆者は好みの女性に遭遇すると、ヤリたいではなく、


ただひたすらマンコを舐めさせていただきたい


 と思ってしまうのだ。


「びっくりしたよ」

「えっ?」

「もしかしてヨウカちゃんって、芸能人か何かなの?」

「ええっ? ち、違いますよぉ」

「本当に? OLっていうのは嘘なんじゃないの?」

「本当ですって。今日も普通にお仕事してきましたよ」

「すごいなぁ。いま新宿にいる女性の中で、ヨウカちゃんが一番綺麗で可愛いと思うよ」

「ほ、褒め過ぎですよぉ」

「褒めてなんかいないよ。今日も駅からここに来るまでに、たくさんナンパされたんじゃない?」

「そ、そんなことないです」

「いやぁ、本当にそれくらい可愛いよ」

「あ、ありがとうございます」


 いつも以上にハイテンションで会話する筆者。もしこのコを逃したら、死ぬまでずっと後悔するだろう。焦ってしまうが、ここで下手をうつわけにはいかない。


落ち着けトコショー! このままじゃ最後まで持たないぞ‼


 音を立てないように生唾を飲み込み、そっと深呼吸する。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック