【ネットナンパ】「ゆ、指じゃなくて、オチンチンでイキたいです!」超美形OL、クンニ中に大絶叫!



 腰はまったく動かしていなかったのだが、感じまくるヨウカちゃん。

 彼女をガッカリさせないためにも、スグに発射するわけにはいかない。

 しかし、浴室でがっつり抜いていたのに、早くも発射の前兆が襲ってきた。



よし! こうなったらピストンしないぞ!!


 ピストンすることを放棄し、腰を左右に微振動させ始める筆者。

 手マンする時、指の腹をGスポットに押し当てたまま電マのように微振動させるのがトコショー流。それと同じことをチンコで行うのが狙いだった。


俺は電マだ! 俺は電マだ!!


 脳内で電マを思い浮かべながら腰の微振動を続ける。


「いい、いぃぃ! そ、そのまましてぇぇぇぇぇ!」


 絶叫しながら果てるヨウカちゃん。

 それを見届けてから、微振動を続けてそのまま射精する。


ふぅ。


 その後、キスしたまま余韻を味わう筆者。

 数分後、チンコが萎みかけてきたので、マンコから引き抜いた。

 ここからが本番だ。さっき舐められなかったマンコを思う存分に味わうべく、すぐにクンニの体勢をとる。


「えっ?」


 驚くヨウカちゃんを無視して、膣口に舌を挿入。同時に鼻先でクリトリスをコロコロと左右に転がす。


「や、そ、そんな、き、汚いですよぉ」


 腰を左右に振って逃れようとするヨウカちゃん。

 だが、彼女が抵抗することは想定していた。

 両手で彼女の腰を抱え、顔面をさらにマンコに突っ込む。

 汗と愛液まみれのマンコは、塩気が少しきつめだった。

それがどうした?

この味は、筆者にとってご褒美以外の何ものでもない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック