【ネットナンパ】「ゆ、指じゃなくて、オチンチンでイキたいです!」超美形OL、クンニ中に大絶叫!


「まず、安心してね」

「えっ?」

「ここで顔パスされても、絶対に怒ったりしないからさ」

「どういうことですか?」

「ほら、俺の顔を見て。すっごくスケベそうでしょ? 送った写メもスケベな顔してるけど、実物はさらにキテるでしょ?」

「そ、そんなことないですよ。とっても優しそうですよ」

「う、うん。優しいのは間違いないと思う。でも、ヨウカちゃんがドン引きするくらいスケベなんだよ」

「フフフ。正直なんですね」

「うん。女性に嫌な思いをさせたくないから、最初に正直に伝えておきたいんだ」

「ど、どのくらいエッチなんですか?」

「あっ、誤解しないでね。痛いのとか汚いのは嫌いだよ。ただただ女性に奉仕したいだけなんだ」

「えっ? ほ、奉仕ですか?」

「と、とりあえずここで立ち話もなんだから、歩きながら話そうか?」

「は、はい」


 こうして、ホテル街に向かって歩き始めることになった。

 そして、ギリギリ彼女に聞こえるくらいのボリュームで会話を続ける。


「俺って、精神的なMなんだ。だから、ヨウカちゃんみたいに綺麗なコを見ると、”尽くしたい“って思っちゃうんだ」

「えっ、う、嬉しいです」

「本当に? たくさん舐めまくっても引いたりしない?」

「むしろ大歓迎です…」

「あ、ありがとう。それじゃあ、このままホテルに向かうってことでいいかな?」

「はい! もちろんです」


はきゅぅぅぅん♪


 笑顔でホテルに直行することをOKしてくれたヨウカちゃんを見て、胸がキュンキュンしてしまった。


過去の俺、ありがとう!!


 思えば、筆者の人生は負けの連続だった。容姿に恵まれず、チンポも小さく、おまけに早漏ときている。50歳にして貯金もゼロで、友達と呼べる存在もいない。

 過去に星の数ほど女性に惚れてきたが、その恋が報われたこともない。そう、まともな恋愛を経験したことがただの一度もないのだ。

 こんな人生だから、ふとした瞬間に暗黒面に捕らわれそうになることがある。いつもなんとかギリギリのところで踏みとどまっているが、常にタイトロープ状態だといえる。

 しかし、ヨウカちゃんのような女性に出会うと、過去に起こったすべての事象に感謝の念が湧いてきてしまう。


こういう人生を歩んできたからこそ、こんな素敵な女性に出会えたのだ‼

今まで俺に降りかかってきた艱難辛苦よ、ありがとう‼

人生を放棄せず、生き続けてくれた俺よ、ありがとう!!


 いつもはくすんで見える歌舞伎町の街並みがピンク色に輝き、歩きタバコしているバカを見かけても殺意は湧いてこなかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック