【ネットナンパ】「ゆ、指じゃなくて、オチンチンでイキたいです!」超美形OL、クンニ中に大絶叫!


———————–
こんにちは、ヨウカさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほどヨウカさんの書き込みを拝見しました。

私もしばらくレス状態なので、ヨウカさんと同じ気分でした。

今日は仕事が休みなので、何時でも新宿に行けます。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、よろしくお願いします。

あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからで構わないので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送ると、ものの数分で返信が届いた。そこからメールのやり取りを数回行い、あっさりと約束は成立した。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の10分前に到着しドキドキしながら待っていると、数分もしないうちにヨウカちゃんらしき女性がキョロキョロしながら現れた。


嗚呼、神様仏様ありがとう!


 筆者は無神論者だが、こういう時だけは見えざる何かに感謝せずにはいられなくなる。ヨウカちゃんは、

身長160センチ前後でスレンダー体型、顔は元AKBの島崎遥香に似た感じで、超絶プリチーだった!

久しぶりの超大当たりだ‼

 出会える系サイト遊びで、ここまでの上玉に遭遇する可能性は極めて低い。チョコボールで金のエンゼルを引き当てる確率並みだ。

 筆者が出会える系サイト遊びを始めたのは20年近くも前だが、当時は女性のレベルの低さに辟易して、何度も挫折しそうになった。しかし、声を大にして言いたい。


継続は力なり!


 だと。諦めることなく出会いを求め続けていれば、いつかはヨウカちゃんのような上玉に出会えるものなのだ。


コ・ノ・エ・モ・ノ・ノ・ガ・シ・テ・ナ・ル・モ・ノ・カぁぁぁぁぁ!!


 魔太郎のような決めセリフで自己暗示をかける筆者。気合を入れなおしてからゆっくり彼女に近づき、優しい声音で話しかけた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック