【ネットナンパ】「ゆ、指じゃなくて、オチンチンでイキたいです!」超美形OL、クンニ中に大絶叫!


ドピュりゅりゅりゅりゅっ!


 脳内のチンコが射精しっぱなしになる。


こんな俺の舌を受け入れてくれてありがとう。

美味しい唾液を味あわせてくれてありがとう。

俺に出会ってくれてありがとう。

 

 好きという感情でもない。ヤリたいという感情でもない。純粋な感謝の気持ちが全身にみなぎってくる。

 そんなディープキスを続けながら、ヨウカちゃんがカラダに巻いていたバスタオルを取り去る。


プリンっ♪


 推定Cカップほどの美乳が飛び出してきた。ヨウカちゃんはスレンダー体型なので、実サイズ以上に大きく見えた。

 たっぷりディープキスしたあと、体勢を入れ替えて乳首をそっと口に含んでみる。


「ア、っくふぅ」


嗚呼、なんてエロいアエギ声なんだ。

島崎遥香に似た可愛い顔には不釣り合いなセクシーボイスだ。


 左右の乳首を交互にレロレロしながら、乳房を優しく揉みほぐす。

 ヨウカちゃんのアヘ声は、ますます大きくなっていった。

 時間をかけてふたりの距離を縮めていたおかげで、彼女のエンジンは最初から温まっていたようだ。

 そんな乳首舐めの最中、何度も手を股間に伸ばしたくなった。どのくらい濡れているのか、確かめたくて仕方なかった。

 だが、ここは我慢のしどころ。筆者は好みの女性とエッチする際、マンコへのファーストタッチは手ではなく舌でと決めているのだ。

 逸る気持ちを押さえながらおっぱい愛撫を続けていると、ヨウカちゃんが腰をもじもじさせてきた。


クックック。


 思わずニヤついてしまう。これは、”さっさとマンコを舐めやがれ“という無言の抗議に違いない。

 クンニの体勢をとる前に、再びディープキスを仕掛ける。


「はぁ、はぁ、はぁ…」


 ヨウカちゃんの呼吸は荒くなる一方で、長時間のディープキスに耐えられそうもなかった。

 これ以上焦らすのは逆効果かもしれない。そう判断し、クンニを行うポジションにつく。


おいおい、デキすぎだろ!!

なんと、ヨウカちゃんはツルツルのパイパンだったのだ!


 可愛くて綺麗でセクシーで愛嬌もあって感じやすくて…。おまけに筆者のスケベヅラにもドン引きしなかったヨウカちゃん。その上、パイパンだなんて…。


ドピュりゅりゅりゅりゅっ!


 またもや脳内のチンコが射精してしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック