【ネットナンパ】「ゆ、指じゃなくて、オチンチンでイキたいです!」超美形OL、クンニ中に大絶叫!

 ピタッと閉じた小陰唇の割れ目に鼻を突っ込み、顔を左右に振ってみる。


ほわわわわん。


 発情期の雌犬のような香りが鼻孔に広がる。野性味あふれるその匂いに、こちらの本能も反応する。


こ、このメスと子作りしたい! 俺の子種を毎晩のように植え付けたい!!


 もう限界だった。ゆっくりマンコを舐めるつもりだったが、アクセルベタ踏みでクンニを開始しようとした。

 すると突然、ヨウカちゃんがガバッと上半身を起こしてきた。

 何事かとビックリしていると、真剣な表情で彼女はこう言った。


「お、お願い。も、もう入れてください」

「えっ? まだマンコを舐めてないよ」

「ほ、本当にもう限界なんです。これ以上待てないです」

「う、うん。分かったよ」


 いつもなら間違いなく抵抗して、なんとかクンニに持ち込んでいるところだ。

 だが、ヨウカちゃんに嫌われるような真似は死んでもできない。ここは”彼女の仰せのままに“するしかない。

 ということで、大急ぎでコンドームを装着し、正常位の体勢をとった。


「ねぇ、ショーイチさん。キスして」


ドピュりゅりゅりゅりゅっ!


 またまた脳内チンコからザーメンが飛び出てしまった。


筆者の人生の中に、こんな可愛いコにキスをせがまれるイベントが存在していたとは!


 そのままディープキスしながら、チンコを挿入する。


「か、硬いぃぃぃ!」


 挿入した瞬間、ヨウカちゃんはそう叫んだ。


「ご、ゴメン。痛かった?」

「ううん。硬くて気持ちいいの!」


 全身の血管がギュルンギュルンと稼働し、チンコに新鮮な血液を送り続けた。その勢いは、いつもより硬くなっていることが自覚できるほどだった。

 ディープキスを再開し、根元までチンコを挿入する。


「はぁぁぁぁ…。ショーイチさんのが中でヒクヒクしてるぅぅ」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック