【ネットナンパ】「えっ? 嘘!? ま、またイッちゃいそう!」欲求不満OLがクンニで激イキ!!


レロロねろちゅぷちゅ、びじゅれろネロロロ!


 挿入でイカせられなくてゴメンね。俺のチンポを気持ちよくしてくれてありがとう。このまま子宮の中に帰りたい…。と、いろんな思いが交差する中、夢中でマンコを舐めまわす。


「ひぃん、き、汚いですよぉぉ」


 カラダをよじって逃れようとするユリアちゃん。

 こちらは顔をさらにマンコに密着させ、懸命に舌と唇を動かし続けた。


「あ、あぁぁ、い、いぃぃぃ」


 舌を膣口に挿入し、鼻先でクリトリスを左右に弾く。そして、頭部を前後に動かし、ピストン開始!


「い、いぃ! またイッちゃうぅぅぅぅぅぅぅ!!」


 ユリアちゃんは、絶叫と共にふたたび果てた。

 細かく痙攣する股間に顔を埋めながら、筆者は幸せを噛みしめた。

 その状態のままユリアちゃんに余韻を味わってもらい、5分くらい経ってから顔を上げた。


「ありがとう、ユリアちゃん。とっても幸せで気持ち良かったよ」

「わ、私のほうこそ、すっごく気持ち良かったです」

「でも、結局挿入ではイケなかったでしょ? あっという間に発射しちゃってごめんね」

「そんなことないです。こんなに愛してもらったことなかったから、感動してます」

「ありがとう。そう言ってもらえて安心したよ」


 その後、帰り支度しながらLINEの交換。


「またエッチな気分になったら、いつでも俺を呼んでね」

「えっ、いつでもですか?」

「うん。ユリアちゃんの美味しいマンコを舐められるのなら、尻尾を振って飛んでくるからさ」

「や、やだ、恥ずかしい」

「恥ずかしいことなんてないよ。本当に美味しくて、温かくて、気持ちいいマンコだったよ」

「し、ショーイチさんのチンチンもすっごく気持ち良かったです」

「次のデートが実現したら、今日の倍以上マンコを舐めさせてね」

「えっ?」

「ユリアちゃんのマンコなら、何時間でも舐めていられそうだよ」

「は、はい。絶対に連絡しますね」

「うん。楽しみに待ってるね」


 ホテルを出て駅に向かう途中、ユリアちゃんが手を握ってきた。気持ちを込めた愛撫が、しっかり認められた気がした。

 その後、駅の改札付近で再会を約束し、無事にデートは終わった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック