【ネットナンパ】「えっ? 嘘!? ま、またイッちゃいそう!」欲求不満OLがクンニで激イキ!!


 この書き込みを発見したのは、筆者愛用の出会える系サイト【イククル】。三十路のOLが、会社の昼休みに相手を募集している感じだ。ピンと来た筆者は、迷うことなくアタックを開始した。


———————–
こんにちは、ユリアさん。

都内の会社員、ショーイチ・38歳です。

先ほどユリアさんの書き込みを見ました。

優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非ユリアさんと楽しい時間を過ごしたいです。

今日はずっとヒマしているので、18時以降なら何時でもOKです。

あ!

お返事もらえたら私の写メを送りますね。

それを見てもらってからでいいので、検討してもらえたら嬉しいです。

では!
———————–


 こんなファーストメールを送ったところ、数分ほどで返信が届いた。そこから数回メールをやり取りし、あっさり約束は成立した。

 ちなみに、今回のように昼休みの時間帯の出会える系サイトはかなり狙い目だ。ユリアちゃんのようなOLが仕事帰りにエッチする相手を募集していたり、一夜限りの相手を探す学生に遭遇したり、女性ユーザーの書き込みが増える時間なのだ。

 待ち合わせ場所は、新宿アルタ前。約束の10分前に到着した筆者は、道行くおデブちゃんや不細工ちゃんたちをじっと見つめ、ハズレ耐性を強化。これでユリアちゃんが”少々アレな感じ“でも動じることがなくなるはずだ。

 そして、ほぼ時間通りにユリアちゃんを発見。


ほっ


 わざわざハズレ耐性のスキルを磨くまでもなかった。ユリアちゃんは元体操選手の田中理恵に似た感じで、愛嬌もあった。身長は150センチ前後とかなり小さめで、実年齢より若く見えた。


ウヒっ! 十分過ぎるほどのアタリじゃね!?


 鼻の下が伸び切らないよう顔の筋肉を引き締め、ゆっくり彼女に近づいていった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック