【ネットナンパ】「えっ? 嘘!? ま、またイッちゃいそう!」欲求不満OLがクンニで激イキ!!


キュリュリュルりゅりゅる!


 数回ほど腰を振ったところで、精巣が目まぐるしく回転し始めた。

 浴室でザーメンをたっぷり吐き出していたのに、あっという間に発射の前兆が迫ってきた。


この女性をチンポでもイカせたい! 前戯ではなく挿入でイカせたい!!


 発射の前兆を遠ざけるため、ここで腰の動きを止めた。

 ユリアちゃんにキスしたくなったが、身長差があり、こちらが背を曲げてみてもできなかった。

 ピストンを止めてなんとかこらえていると、ユリアちゃんが意外な手を打ってきた。


チュプ、くちゅ、レロロロ!


 なんと、首をもたげ、こちらの乳首を舐め始めたのだ!


だ、ダメだコリャ…。


 突然の攻撃に度肝を抜かれ、抗う気持ちはすっかりなくなった。

 ユリアちゃんに乳首を舐められながら


ガガガガガガガガガンガガガっがん


 と高速ピストンを繰り出し、「イクよ」と告げると同時に思いの丈をブッ放した。


ふぅ。


 発射した後も、余韻を味わいながらピストンを続ける。

 ユリアちゃんもこちらの乳首を懸命に愛してくれた。

 数分ほど経ってチンポを引き抜いたところで、ふと我に返った。


結局、最後は己の欲に負け、自分勝手なセックスをしてしまった…。


 後悔の念が怒涛のごとく押し寄せてきた。

 ここで、計算したわけではなくカラダが勝手に反応。チンポにコンドームをぶら下げたまま、ユリアちゃんのマンコに顔を埋めた。そう、お掃除クンニだ!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック