【ネットナンパ】「えっ? 嘘!? ま、またイッちゃいそう!」欲求不満OLがクンニで激イキ!!


 彼女がシャワーを浴びた後、筆者も入れ替わりで浴室に入った。そして、ボディソープを泡立ててから愚息をシコシコ。ほんの10数秒ほどでザーメンを床にぶち撒けた。


ふぅ。


 これで一安心。テンションが上がっていたので、ここで抜いておかないと挿入前に発射しかねなかった。

 それからチャチャっとシャワーを浴び、ベッドルームに戻る。

 射精直後の賢者タイムを利用して、ユリアちゃんとのおしゃべり開始。


「ユリアちゃんって、どんなエッチが好きなの?」

「えぇっとぉ、そうですねぇ…」

「なんでもいいから教えてほしいな」

「じ、実は、まだエッチでイッたことがないんです」

「えっ、ホントに? 今までの彼はあまり愛撫してくれなかったとか?」

「それもあるかもしれないです」

「もしかして、クンニとかもあまりされたことがないの?」

「か、数えるくらいしかないです」

「そうなんだぁ」

「でも、エッチ自体は好きなんです」

「うんうん、分かるよ。ちなみに、オナニーとかでイッたことはあるのかな?」

「は、はい」

「それはオモチャを使ってとか?」

「そ、そうです。ローターとかで…」

「ローターでクリちゃんをイジるって感じかな?」

「は、はい」


 恥ずかしさから、頬を赤く染めるユリアちゃん。

 頑張って答えてくれた彼女の勇気を無駄にするわけにはいかない。こうなったら、


何が何でも彼女をイカせてあげなければ!


 使命感がメラメラと湧き上がり、同時に愚息はギンギンに硬くなった。


「それじゃあ、今日は思いっきりご奉仕させてもらうね」

「えっ?」

「ユリアちゃんが喜ぶことはなんでもしたいから、遠慮なく教えてね」

「は、はい」

「たくさんアソコもペロペロさせてね」

「はい。お願いします」


 こうしてプレイが始まった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック