【ネットナンパ】「えっ? な、なに? き、気持ちいいです!!」最強“痩せ巨乳”セフレからのお誘いに全力で応える!


 さらに彼女をきつく抱きしめ、こちらの舌を彼女の口内で暴れさせる。


ムフー、ムフーっ!


 ふたりとも荒々しく鼻で呼吸しながら、ディープキスを交わし続ける。

 筆者の愚息はすでにギンギンで、先っぽから透明な液体がドクドクと溢れ始めていた。このままキスだけで射精しそうな勢いだ。

 20分以上はディープキスで愛情を確認しあっただろうか。そこには、会えなかった時間をキスで埋めたいという思いがあった。

 ここからは、いよいよおっぱい愛撫だ。

 おっぱいを揉む前に、まずはジーッと見つめる。


「き、綺麗だ」


 エッチに関するボキャブラリーには自信があったが、N子ちゃんの裸体を前にすると、シンプルな言葉しか出てこなかった。他の形容詞が浮かんでこないくらい、ただただ美しくて綺麗だった。

 N子ちゃんは恥ずかしさのあまり両手で顔を隠してしまった。

 すると、彼女の両脇がガラ空きとなった。剃り上げられた脇の下も美しい!

 筆者は吸い寄せられるように顔を近づけ、脇の下を舐め始めた。


「えっ? そんなとこも舐めるんですか?」

「うん。とっても美味しいよ」

「ちょっとくすぐったいです」

「我慢して。N子ちゃんの全身を愛したいんだ」


 脇の下を舌先でなぞりながら、乳首を指でつまむ。

 そして、ゆっくりと乳首を左右に動かした。


「き、気持ちいいです」

「うん。俺もめちゃくちゃ気持ちいいよ。こうしてるだけで本当に幸せだよ」

「わ、私もです」


 彼女の甘酸っぱい脇の下の味を堪能したあと、ついにおっぱいを愛し始める。


フワアワアワワん。


 乳房の柔らかさにうっとり。頬を密着させ、存分にその感触を楽しむ。

 そして、壊れ物を扱うように優しく乳房を揉みながら乳首に吸いついた。


「あ、ンっ!」


 なんとも艶っぽい声をあげるN子ちゃん。

 N子ちゃんは、筆者以外の男を知らない。最初のうちは、おっぱい愛撫に対してくすぐったがってばかりいたが、逢瀬を重ねるうちに少しずつ女としての喜びに目覚めていった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック