【ネットナンパ】「えっ? な、なに? き、気持ちいいです!!」最強“痩せ巨乳”セフレからのお誘いに全力で応える!


 心の中で謝罪しながら腰を動かし続けた。


ふぅ。


 こういう時は、本当に早漏で良かったと思う。先端だけの出し入れで、すぐに射精できるのだから。

 余韻を味わうことなくすぐにチンコを引き抜き、コンドームを処理する。


「ごめんね。もっと愛撫してから入れればよかったね」

「わ、私のほうこそゴメンなさい」

「今日はこの辺にしておいて、明日もう一回愛し合おうね」

「は、はい」


 リビングに戻ると、まずは水分補給。

 その後、再びシャワーを浴びるN子ちゃん。

 洗顔や洗髪を行い、念入りに身体を洗っている様子だった。そして、浴室から出てくると、ドライヤーで髪を乾かし始めた。


「それじゃあ、N子ちゃん。このジャージでいいかな?」

「はい。ありがとうございます」


 彼女に寝間着代わりのジャージを貸し、就寝の準備を始める。

 この時点で深夜12時を過ぎていた。原稿の締め切りを前倒しするため、この数日間ろくに寝ていなかった筆者は、すでに睡魔に襲われかけていた。

 ふたりでベッドに寝転がり、照明を消す。


「それじゃあ、お休み」

「はい。お休みなさい」


 全身を密着させ、お休みのキスを交わす。


「アンっ♪」


 軽いキスのつもりだったが、キスした途端、N子ちゃんは喘ぎ声を漏らした。

 その可愛い声に、筆者の睡魔は退散した。


ネプジュロじゅるピッチュ。


 すぐにディープキスが始まった。

 硬くなった愚息が、N子ちゃんの下腹部に当たる。


「大好きだよ、N子ちゃん」

「し、ショーイチさん。わ、私、我慢できない」

「え? エッチしたくなっちゃったの?」

「は、はい」


プツン! 筆者の理性は弾け飛んだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック