【ネットナンパ】「そ、それ、イイっ!」を連呼する20年間セックスレスだった人妻


ガンガガン ガガン ガンガガン ガガン ガンガーゴん。


 アニメ『惑星ロボ ダンガードA』のオープニング曲のリズムに合わせて腰を振る。

 さらに、上体を倒して手を伸ばし、サキエちゃんの乳首をクリクリッといじってみる。


「そ、それ、イイっ!」


 またもや同じセリフで喘ぐサキエちゃん。だが、この後背位でのピストンでは頂点に達してくれなかった。

 無理な姿勢で頑張っていたので、体力的にきつくなってきた。


「最後は…正常位でしたいな」


 そう声をかけてからチンコを引き抜いた。

 すると、サキエちゃんは待ってましたとばかりに体勢を入れ替え、仰向けになった。


クーッ、こいつマジ可愛いなぁ…。


 1秒でも早くチンコを突っ込んでほしいという願望の表れだろう。

 すぐにチンコを挿入して、その願いに応じる。


ガンガガン ガガン ガンガガン ガガン ガンガーゴん!


 さっきと同じリズムで腰を振りながら、指先でクリトリスをいじる。

 後背位の時と違ってカラダにかかる負担が少ないので、余裕を持って腰を振ることができる。

 そんなピストンを続けていると、急激にマンコの締まりが増してきた。


「い、イックーーーー!!」


 ようやくチンコでもイッてくれた。そして、数秒ほど遅れ、筆者も思いの丈をぶち撒けた。


ふぅ。


 しばし余韻を味わってからチンコを引き抜き、後処理を始める。

 ここで時間を確認すると、17時を少し回ったところだった。

 サキエちゃんは18時には最寄りの駅に着いていたいとのことだったので、慌てて帰り支度を始める。その最中に連絡先を交換し、再会を約束した。

 その後、ホテルを出て小走りで駅に向かう。ふたりとも池袋方面だったが、気を使って乗る電車をズラすことを提案。駅のホームで別れ、この日のデートは終了した。

 デートの終わりがあまりに慌ただしく、少しだけ残念だった。できれば次回はもっと早い時間に待ち合わせして、のんびり2回戦くらい楽しみたいものだなぁ。
(文=所沢ショーイチ)


ネットナンパ人気記事は↓↓↓

 筆者は全身が性感帯で、とても感じやすい。そして、自分でも呆れてしまうほどの早漏体質だ。  ピストンを長く続けるために早漏体質を改善したいと考え始めて四半世紀が経過したものの、一向に変化はない。やはり、死ぬまでこのままなのかもしれない。

 マンコに貴賤はない! ロリマンは当然として、真っ黒クロスケのビロンビロンマンコだとしても筆者にとっては大好物なのだ。

「つ、強く吸って!」、クリ吸引を命じてきたセックスレス歴10年の人妻女性読者さん♪  TwitterやfacebookといったSNSにあまり興味がない筆者。ヤれるかどうかも分からない不特定多数を相手にするのは、時間の無駄に思えてしまうからだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ