【エロ体験談】久々のエッチでクセが出た

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『久々のエッチでクセが出た
投稿者:12日の木曜日(44歳/男性)

 妻とは5年以上セックスレスの状態が続いている。

 性欲の処理はもっぱらオナニー。このサイトの体験談を読んでムラムラしてきたら、自分のAVギャラリーを覗くのが俺のパターンだ。

 月3万円の小遣いでは、フーゾク遊びもままならない。たまにオナクラに行くのが精一杯。そんな俺の前に女神が現れた。それは、学生時代の元カノだ。

 ベタな話だが、彼女とは同窓会で再会した。久々に悪友と盛り上がっていたら、彼女に話しかけられて昔話に花が咲いた。

 彼女も結婚しており、子どもがふたりいるという。昔はどちらかというとボーイッシュなタイプだったが、今ではすっかり母親という感じ。太っているというほどでもないが、それなりに肉がついていた。

 彼女とはその場限りと思ったが、家の方向が同じだったので一緒に帰ることに。電車の中でも楽しく話していると、「もうちょっと話したいね」と言われ、「じゃあ飲み直そう」と途中下車して居酒屋に入った。

 去年、中学時代に付き合っていた元カノと同窓会で再会した。そのコとは1年間付き合い、卒業と同時に自然消滅した。彼女とは、処女&童貞を捧げた仲。その後、成人式で会ったが、俺が東京で就職したこともあり、大人になってからは連絡もとっていない。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック