優梨まいな、清純そうな顔でクソビッチ!

※画像:『清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな』ワープエンタテインメント


トコショー流「思わずジャケ買い!!」エロ過ぎるAVパッケージの世界・第675回


 2017年に22歳でAVデビューした優梨まいな(ゆうり・まいな)チャン。誰からも好かれそうなファニーフェイスと色白Fカップおっぱい、それに何と言ってもムチムチボディが魅力的な女優だ。

 今回紹介する作品は、そんなまいなチャンの『清純そうな顔してアヘ顏チ●ポ丸呑みクソビッチ 優梨まいな』だ。“クソビッチ”というからには、かなりエロエロな展開が待ってそうだ。

 まずはインタビューシーンから。好きな食べ物は何か、お風呂ではどこから洗うかなど、定番の質問が続いた後、徐々にエッチな質問になっていく。

 まいなチャンは恥ずかしさを笑みで誤魔化し答えるが、だんだん様子がおかしくなってくる。下半身をモジモジさせながら、股間に手を当てて落ち着きをなくすのだ。

 どうやら、過去のエッチを思い出しているうちに、発情スイッチが入ってしまったようだ。そして、我慢の限界を迎えたのか、その場でオナニー披露する流れに。

 スルスルッとパンティを下ろし、ツルンツルンのパイパンマンコが登場。色白のまいなチャンに相応しく、マンコもうっすらピンク色だ。

 

 学生時代、「就職に有利だから」という理由でボランティア活動に精を出していたことがある。地域の行事の手伝いをしたりNGO団体の助っ人にいったりと、ボランティアセンターみたいなところに登録していたので、派遣社員みたいな感じでアチコチに行った。そこで知り合った女のコのことを思うと、今でも股間がうずく。そのコと最初に会ったのは、区が主催する手話教室の手伝いだったと思う。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック