>   >   >  セックスレス10年の人妻読者  > 5ページ目

【ネットナンパ】「す、すっごい! すっごく気持ちいいの!! 焦らさないで、入れてください!」諦めていた女心に火がついたセックスレス10年の人妻読者


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


「K美チャンはセックスレスが長いんだよね?」

「は、はい。娘が生まれてからは数えるくらいしかしてなくて…」

「娘さんは、いま何歳なの?」

「い、いま高校2年です」

「そんなに大きいコがいるんだ! 全然そんな風に見えないなぁ。それじゃあ17年くらいしてないの?」

「い、いいえ。最後にしたのは10年くらい前だと思います」

「うわぁ、大変だったでしょ?」

「え?」

「だって、そのくらいが一番セックスしたくなる年ごろでしょ? 我慢するの辛くなかった?」

「い、いいえ。もう、そういうものだと諦めていたので…」

「でも、俺の記事を読んでムラムラしちゃったのかな?」

「ム、ムラムラというより、メラメラって感じですかね」

「へ? どういうこと?」

「な、なんていうか、諦めていた女心に火がついたような感じです」

「ああ、なるほど。そういうことね。でも、俺の記事を読み始めて3年はそう思わなかったんでしょ?」

「別世界のお話みたいで、テレビや映画を観るような感覚でしたね」

「それがまた、どうして俺にダイレクトメールしてくれたの?」

「過去にも何度か女性読者さんと会っている記事を読んでました。それで、つい最近も女性読者さんとのお話が書かれていて…」

「それを読んで、“私も!”って思ってくれたんだ?」

「は、はい。でも、おばさんだし、綺麗じゃないし、相手にしてもらえないだろうなって…」

「だから、そんなことないって! もっと自分に自信を持っていいって。俺が保証するから大丈夫だよ」

「フフフ。本当に優しいんですね」

「まぁ、スケベな俺に保証されても嬉しくないだろうけど、部屋に入ってからずっと勃起してるんだよ」

「ええっ? 本当ですか?」

「うん。ちょっと引いちゃった?」

「い、いいえ。う、嬉しいです」

「それに、K美チャンくらいの年齢なら、エッチをすればするだけもっと綺麗になると思うよ」

「え?」

「ほら、同年代や年上の女性芸能人を見てよ。綺麗な女性芸能人って、絶対に性生活も充実してると思わない?」

「考えたことないですけど、確かにそうかもしれませんね」

「でしょ? だから、諦めるなんて早すぎるよ」

「あ、ありがとうございます。ショーイチさんに言ってもらえると、説得力ありますね」

「お、おう! 今日は徹底的にご奉仕させてもらうから、接待される女性社長の気分でいてね」

「じょ、女性社長ですか?」

「うん。絶対に機嫌を損ねないよう、心を込めて奉仕させてもらうね」

「フフフ。記事通り、攻めるんじゃなくて奉仕なんですね」

「うん! 攻めるって書くこともあるけど、別に戦いじゃないからね」

「た、たしかにそうですね」

「だから、今日は世界中で一番K美チャンのことを愛している気持ちで奉仕させてもらうよ」

「は、はい」

「それじゃあ、先にシャワー浴びてきて。それとも俺が先に浴びてこようか?」

「そ、それじゃあ私が先にします」

「うん。のんびり待ってるから、慌てないでね」


 いつもなら、


どんな愛撫が好きなのか?

セックスでイッたことはあるのか?

マンコ舐められるは好きなのか?


 などなど、エッチをより充実させるため、もっと突っ込んだ話をしていたところだ。しかしK美チャンは10年近くご無沙汰なので、恥ずかしい話をさせるのも酷だと思い、会話を切り上げた。

 こうして別々にシャワーを浴び、ついにベッドインすることになった。


『結婚6年目 子供を預けてそのまま撮影スタジオまでママチャリで来た夫とセックスレスで欲求不満な団地妻AVデビュー 河菜つばき』


エロい人妻、最高!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週