【ネットナンパ】「す、すっごい! すっごく気持ちいいの!! 焦らさないで、入れてください!」諦めていた女心に火がついたセックスレス10年の人妻読者


———————–
写真付きの返信、どうもありがとう!

とっても素敵じゃないですか! こちらから土下座してでも会いたくなりました!!

私にメールを送るのって、かなり勇気が必要だったのでは?

その勇気に是非応えてさしあげたいです。


あ! 私の写メも添付しておきますね。

どこにも顔出しせずに活動しているので、どうかご内密に。

もちろん、K美チャンの写真も絶対にどこにも出しませんので。


私の写真を見てドン引きしちゃったら、返信はしなくて大丈夫ですよ。

では!
———————–


 さっそく写真付きのメールを送ると、約1時間後に返信が来た。


これで、まずは一安心だ。


 こちらが写真を送った途端に音信不通…、そんな苦い経験が過去にはあった。いくら不細工を自覚していても、顔パスされるとダメージはかなり大きいのだ。

 そこから数回メールをやりとりし、翌週の平日の昼下がりに会う段取りとなった。

 そのやり取りのなかで、K美チャンが予想外の提案をしてきた。


「会う場所とホテルは私が決めていいですか?」


 女性読者とエッチする場合、出会える系遊び同様、主戦場である新宿や池袋で会うことがほとんどだ。もちろん、相手の事情によって埼玉や千葉のほうに遠出したりもする。よほどの遠方ではない限り、時間の都合をつけて出向くようにしているのだ。

人妻なので警戒心が強いのかもしれない。


 そう思い、申し出を快諾した。

 彼女は東京のS区在住だったが、指定してきたのは横浜のシティホテル。

 筆者は横浜に縁がなく、50年の生涯で訪れた回数は片手で足りるくらいだ。土地勘がなく不安ではあったが、ドキドキしながら当日を待つことにした。

 デート当日、約束の10分前に横浜駅に到着。その旨をK美チャンにメールする。すると、


———————–
先日お伝えしたホテル★★に、チェックインしたところです。

60●号室で待ってますね♪


ああ、どうしよう!

すっごく緊張してきました!!
———————–


 との返事が届いた。

 前もってホテルの場所を調べていた筆者は、競歩のテンポで一直線に向かう。そして、ホテルのロビーを素通りしてエレベーターに乗り込んだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック