メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  セックスレス10年の人妻読者  > 9ページ目

【ネットナンパ】「す、すっごい! すっごく気持ちいいの!! 焦らさないで、入れてください!」諦めていた女心に火がついたセックスレス10年の人妻読者


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  


チュパチュパペロペロジュルルル。


 先端のおちょぼ口から残り汁もあふれているだろうに、黙々とフェラを続けるK美チャン。

 すぐにフル勃起したが、あえて放置。いつまでフェラし続けてくれるのか試したかったのだ。

 そして10分以上が経過。まだK美チャンは飽きずにペロペロしていた。

このまま口内発射していいのか、それともマンコに入れてほしがっているのか…。


 ここで

「そろそろイキそうだよ」


 と告げると、K美チャンはフェラを中断。立ち上がり、座位の体勢で挿入しようとしていた。


おいおいおい! 生挿入がお望みかよっ!!


 こちらは大歓迎だが、初対面の人妻相手に生チンコはいくらなんでも危ない。

 1回戦を終えたばかりなので、発射前に引き抜いたとしても、残り汁が膣内で出まくってしまうはずだ。

 しかも、相手は女性読者。万が一にも妊娠させたら、トンデモないことになってしまう。


「ちょ、ちょっと待って!」

「え? ダメですか?」

「い、いま、コンドームするからちょっと待って」


 慌ててベッドから下り、財布から新しいコンドームを取り出して装着。座位で合体した。


「最初は好きなように動いていいよ」


 と伝えると、K美チャンはまた筆者の後頭部をわしづかみにし、腰を振り始めた。

 K美チャンのこの勢いに押され、またもや数分ほどでフィニッシュ!


ふぅ。


「ごめんね、記事通りの早漏で…」

「いいえ。予想よりずっと気持ち良かったです」

「でも、イケなかったでしょ?」

「そんなことないです。信じられないくらい気持ち良くて、今でもボーッとしてますから」

「それなら良かった。もし2回目のデートが実現したら、今日以上に気持ち良くなってもらえるよう頑張るね」

「え? 本当ですか? また誘ってもいいんですか?」

「うん! K美チャンからのお誘いなら大歓迎だよ」

「あ、ありがとうございます。そう言ってもらえて本当に嬉しいです」


 その後、帰り支度を終え、再会を約束しながら熱い抱擁を交わした。そして、まずはK美チャンが先にホテルを出ることになった。


『結婚6年目 子供を預けてそのまま撮影スタジオまでママチャリで来た夫とセックスレスで欲求不満な団地妻AVデビュー 河菜つばき』


エロい人妻、最高!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週