【ネットナンパ】「あ、な、なにコレ? へ、変です、カラダが変です!」Twitter経由で連絡してきた美少年のような34歳人妻を全力で愛撫!!

 爪を立てないように指の腹で敏感ポイントをコネ回していると、ついにその時がやってきた。


「も、もうダメッ! イッちゃう! イッちゃうぅぅぅ!!」


 ヒクヒクと腰を痙攣させ、R子ちゃんは昇天した。

 ここからが本番だ。しばらく余韻を味わってもらった後、指を再始動。さらに、舌先でクリトリスを弾き、左手で乳首をイジるという同時攻撃を繰り出す。


「あ、な、なにコレ? へ、変です、カラダが変です!」


 ベッドの上で腰を前後左右に動かし始めるR子ちゃん。

 初めての快楽に恐怖を感じ、逃れようとしているのかもしれない。

 ここまで暴れられると、手マンがおぼつかなくなる。


「大丈夫だよ、R子ちゃん。深呼吸してごらん」

「は、はい」

「怖いかもしれないけど、俺を信じて体の力を抜いて」

「わ、分かりました」

「まだまだ時間をかけて奉仕させてもらうから、焦らず気持ち良くなってね」


 こちらの説得が通じたのか、愛撫を再開しても腰の動きは激しくならなかった。

 その代わりに膣内の締め付けが強くなり、挿入している指が痛くなってきた。


す、すげぇ締まりだなぁ…。


 彼女のマンリキに驚きつつ、膣内のコンディションをしっかり観察する。

 ちゃんと奥も途中も入り口も濡れていた。これなら、手マンを続けても痛みを与えずに済むだろう。

 その後も、潤滑液の量に気を配りながら、乳首、クリトリス、Gスポットの同時愛撫を続行する。

 数分ほど経ったところで、R子ちゃんがふたたび大きな声を上げ始めた。


「ま、また、イ、イキそう…」

「ほら、深呼吸して。そのままゆっくり深く感じながらイッてごらん」

「すー、はー、すー、はー…。は、はい」

「そう、そのままゆっくりイッていいんだよ」

「は、はい。イッ、イキま、す…」


ビクビクビクビクっ!


 イク宣言と同時に、マンコの締め付けがさらに強くなった。

 しかも、ジュピっと音を立てながらマン汁が膣口から溢れてきた。潮ふきの初期段階というやつだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック