【ネットナンパ】「あ、な、なにコレ? へ、変です、カラダが変です!」Twitter経由で連絡してきた美少年のような34歳人妻を全力で愛撫!!


 しっかりした内容の文章にさくっと目を通してから、添付されていた画像を確認する。


ムムムっ?


 その写真は女性3人で撮影されたもので、両脇の女性の顔にはハートマークのスタンプが押されていた。つまり、真ん中の女性がR子ちゃんということなのだろう。しかし、観光地で撮影されたもののようで、ずいぶんとヒキの画像だった。

 ショートカットの髪型だというのが分かるくらいで、顔の良し悪しはほとんど分からなかった。本人がメールで書いていた通り、よほど容姿に自信がないのか、それともすぐに用意できるのがこんな写真くらいしかないのか…。

 もっと顔のはっきり分かる写真を送ってくれとは言えないが、ヒキの画像なのでスタイルは十分把握できた。かなりスレンダーな感じで、髪型とあいまってボーイッシュな印象だった。


ま、仕方あるまい。


 こちらも写メを添付して返信する。


———————–
え? これがショーイチさんのお顔なんですか?

36歳の主人よりずっと若々しい感じなのでビックリです。


私の急な申し出に応えてくれてありがとうございます。

平日の昼間なら時間を作りやすいので、来週くらいに会っていただけたら嬉しいです。
———————–


 こうして、あっさりデートの約束が成立した。

 約束の日。待ち合わせ場所の新宿アルタ前に到着した筆者は、R子ちゃんにその旨をメールで伝える。すると、「私も到着しています」との返信がすぐに届いた。

 メールを打つ前に周囲を確認してはいたが、どうやら見逃してしまっていたようだ。改めて周囲を念入りに確認する。


イターっ!!


 建物の柱に背を預け、うつむきながらスマホをイジっているR子ちゃんを発見した。

 実はさっきも目にしていたのだが、パッと見た感じで男性だと勘違いしてしまっていた。なにしろ、目の覚めるようなショートカットで、しかもズボン姿だったのだから仕方ないだろう。

 うつむいたままの彼女にゆっくり近づき、目を細め、R子ちゃんの顔を確認する。


おほっ! こりゃ可愛いじゃん!!


 タレントの佐藤栞里っぽいガチャピン顔で、愛くるしさがあった。

 そのまま近づいていくと、R子ちゃんもこちらに気づき、満面の笑みでペコっと頭を下げた。

 小走りで彼女に駆け寄り、声をかけた。


「こんにちは、R子ちゃんだよね?」

「あ、はい! そうです!」

「待たせてゴメンね。どれくらい前から待ってたの?」

「大丈夫です。2、3分前に着いたところなので…」

「それならいいんだけど。じゃあ、とりあえず歩きながら話そうか?」

「はい!」


 緊張でガチガチになっている様子もなく、ハキハキとした物言いが印象的だった。会話の間もずっと笑顔で、本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきた。

 こんなにハイテンションで応じられると、こちらもますますその気になってしまう。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック