【ネットナンパ】「お、お願い…も、もう入れてください」40歳の人妻が5年ぶりのエッチで大興奮!

Ilustrate by ながおか


 朝から晩までセックスのことばかり考えている筆者。食事をしていても、仕事をしていても、とにかく頭の中はセックスのことで一杯で、それが当たり前になっている。

 どうやってクンニすれば女性に喜んでもらえるか? もっと愛撫が上手になる余地があるのでは? こんな具合に考えては、さまざまなシミュレーションを繰り返しているのだ。

 いわゆるイメージトレーニングというやつなのかもしれない。五十路に突入したものの、エッチに関しては向上心が尽きないのだった。


———————–
今日の午後にお会いできませんか?

これから新宿に向かいます。

地味な見た目の普通の主婦です。

こういうお付き合いが初めてなので、とても緊張しています。

あまり楽しめないかもしれないけど、

それでも構わないというような男性にお願いしたいです。


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2018-11-0* 09:44:07

ルミ

地域 東京都
年齢 40歳
———————–


 いつものようにあちこちの出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【PCMAX】でこんな書き込みを見つけてしまった。

 40歳の人妻がビクビクしながら出会える系サイトに初挑戦しているといった内容だ。どんな事情で登録したのかは不明だが、このルミちゃんを救ってあげるのは筆者の責務だろう。

 毎日何万と行われている書き込みの中で、こうやって目にしたからにはきっと何かしらの縁があるに違いない。だったら、全力で応じるしかない。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック