【ネットナンパ】「あ、な、なにコレ? へ、変です、カラダが変です!」Twitter経由で連絡してきた美少年のような34歳人妻を全力で愛撫!!


「オナニーはクリトリスをいじる感じなの?」

「い、いいえ」

「それじゃあ、指を入れる感じかな?」

「は、はい」


 いわゆる“中派”というやつだ。

 筆者はクリちゃんを舐めるのが大好きなので、“外派”の女性との相性は抜群だ。しかし、“中派”の女性が相手でも臆したことはない。指を入れながらクリを舐めればいいだけの話なのだ。


「了解。それじゃあ、今日はたっぷり中を愛してあげるね」

「は、はい。お願いします」


 こんな会話をしているうちにホテル街に到着。いつも利用している中級クラスのラブホにチェックインした。

 部屋に入ると、ひとまずソファに並んで座り、さっきよりエロい会話を展開させる。


「いつもは指で中のどの部分をイジってるのかな?」

「え、えっと、奥の上のほうです」

「それって、中指で? それとも人差し指で?」

「な、中指です」

「そんな奥にまで指で届くの?」

「は、はい」

「ちょっと手を見せてくれる?」


 彼女に右手を差し出してもらい、まじまじと見つめる。身長150センチ前後という小柄な体型に相応しい小さな手だった。

 こんな小さな指で奥まで届かせるのは至難の業だろう。オナニーする時、かなり前かがみの体勢になっているはずだ。

 ここで実践してみてほしくなったが、初対面の女性にそこまで強要することはできない。妄想するだけにとどめ、会話を切り上げた。

 その後、別々にシャワーを浴び、ベッドイン。


「それじゃあ、俺のほうからご奉仕させてもらうね」

「は、はい」

「痛かったり、嫌なことがあったら遠慮なく教えてね」

「はい」


 5分近くディープキスしてから、彼女がカラダに巻いていたバスタオルをはぎ取った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック