メンズサイゾー >  人気記事まとめ >  ネットナンパ >  美少年のような34歳人妻を全力で愛撫

【ネットナンパ】「あ、な、なにコレ? へ、変です、カラダが変です!」Twitter経由で連絡してきた美少年のような34歳人妻を全力で愛撫!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

Ilustrate by ながおか


 筆者は文字通り朝から晩までセックスのことばかり考えている。もっとも多く考えているのは、どうやってマンコにご奉仕するかというものだ。

 次はああやって舐めようとか、舌先をこんな風に動かしてみようなど、実際に口や舌を動かして妄想している。

 そのおかげか、この年齢になってもクンニのテクニックが向上し続けている。まさに、好きこそ物の上手なれという言葉通りだろう。


———————–
いきなりの連絡でごめんなさい。
都内在住の主婦でR子といいます。

34歳なのですがセックスレスで悩んでいます。
お手合わせお願いできませんか?
———————–


 このメッセ―ジは、筆者のTwitterに送られてきたもの。実は、メールではなくTwitter経由で連絡してくる女性も少なくないのだ。

 送り主のアカウントを確認すると、登録は「2018年11月」。ツイートもフォローもフォロワーもゼロ。どうやら、筆者に連絡するためだけにTwitterのアカウントを作成したようだ。

 情報があまりに少なすぎるが、こういうヘルプの声を放っておくわけにはいかない。さっそくTwitter経由で返信することにした。


———————–
連絡ありがとう。ショーイチです。

詳細を教えてほしいので、下記アドレスにメールいただけますか?

写メも添付してくれると嬉しいです。
info@tokosyo.net
———————–


 Twitterには文字数制限があるので、メールでのやり取りに切り替えたかったのだ。

 この返信から1時間後、R子ちゃんからメールが届いた。


———————–
Twitterで連絡させてもらったR子です。

詳細というと、自己紹介でいいのでしょうか?

結婚して5年になる専業主婦です。趣味はホットヨガです。

見た目はあまり自信ないので、添付した写真でご判断ください。

ご連絡した理由は、メッセージにも書いたようにセックスレスです。

そして、今までエッチでイクという感覚になったことがありません。

このまま性の喜びを知らずにおばあちゃんになるのが怖かったんです。

ネットで偶然ショーイチさんのコラムを読んでいたら、勇気が出てきました。

でも、主人とはそういう風になれないし、見知らぬ人とするのも怖いです。

それでショーイチさんに連絡させてもらいました。

助けてもらえると嬉しいです。

長々と失礼しました。
———————–


『真夏のショートカット美少女祭り!!』

アツい

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週