【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷デリヘル:上○彩か本○翼みたいな「まじ、アイドル?」なショートヘア美女

 今や全国各地にデリヘル網が広がり、「地名 風俗」でググると、上がってくるのはデリヘルのポータルサイトばかりという時代になりました。

 そういったサイトに掲載されているデリヘルは優良店ばかりなのでしょうが、筆者が渋谷で入った店は、そんな店からは若干こぼれ落ちた感じのデリヘルでした。

 六本木や渋谷あたりには、あたかも「芸能事務所」と繋がりがあるように見せかけた怪しげなデリがありますが、道玄坂のラブホから呼んだデリもそんな店のひとつ。あわよくば、デビュー前のグラドルや売れない着エロアイドルと、なんてロマンを追い求め…いや、欲をかいたのでした。

 某日、「アイドルのたまご」みたいな名前の怪しいデリを見つけ、フリーで女のコをお願いしてみました。

 もちろん電話の時に、

 
「気に入らなかったらチェンジできるんですよね」

 
 と、強気の確認も忘れずに。すると、

 
「大丈夫です。チェンジの必要ない女のコ行かせますんで」

 
 と、店員も慣れた風の口利きなのでした。

 そんなことは言っても元来小心者なので、ホテルで待っている間は心臓がドキドキ。

 
デブなんじゃないか、ブスなんじゃないか、しかも、デブでブスでババアなんじゃないかと思うと後悔しきり。

 
 何度、「あ~、普通のかわい子ちゃんのデリ呼べばよかった」と思ったことでしょうか。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック