【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷デリヘル:上○彩か本○翼みたいな「まじ、アイドル?」なショートヘア美女

 それから数週間後、あのカワイイ女のコが忘れられず、気づくと再び渋谷のラブホから同じ店に電話をしていました。

 しかし、例の女のコは指名せず、またしてもフリー宣言。これは、「他の女のコとも遊んでみたい」という、強欲オヤジの性以外の何物でもありません。

 果たして、そんなオヤジの元にやってきたのは、20代半ばでロングヘアー、中肉中背で貧乳の平べったい顔のブッサイクなのでした。

 最初の女のコが超大当たりだっただけに、大外れ感がハンパない。しかもその女、シャワーからこっちを先に出したあと、なかなか出てこないんです。

 「何やってんだ?」とバスルームを見に行ったオイラの目に映ったのは、濡れた髪で風呂に浸かる姿でした。

 なんと、客の貴重な時間を使ってシャンプーした挙句、のんびり風呂に浸かり、しかも、自分をブスと認識していないらしく、化粧まで落としてやがる!

 

【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷デリヘル:上○彩か本○翼みたいな「まじ、アイドル?」なショートヘア美女の画像3

 
 アッタマ来て、店に文句の電話してやろうかとも思ったのですが、女のコの教育もできない店です、何を言っても暖簾に腕押しと判断しました。こんな女には実力行使しかありません。ということで、こっちがとった報復は、

 
残った時間目一杯使って、ヒダヒダがツルンツルンになるくらいの猛烈手マンに、胃袋まで届きそうなくらいまで突っ込むゲロ吐きイラマ。そして、全体重をかけて顔面騎乗し、鼻にアナルを擦り付けながらの強制タマ舐め!

 と、トラウマになりそうな極悪非道プレイの数々でした。

 おかげでブスは、せっかく風呂でスッキリした体も汗と涙とよだれまみれ。髪の毛もボッサボサに。オイラは終わりのシャワーを浴び、先にさっさと部屋を出てしまいました。それっきり、その店には行っていません。

 優良デリヘルが増える陰には、こんな女のコを置いてる店も隠れているということ。果たして冒険はいいのか悪いのか? でも、冒険なくして、ロマンあふれる体験はありえません。タマにいいコに当たればそれでめっけもんてことでしょう…。

 

【ニッポンの裏風俗・番外編】渋谷デリヘル:上○彩か本○翼みたいな「まじ、アイドル?」なショートヘア美女の画像4ブスが悪いんじゃない。客を客と思わないでかい態度が癇に障るのだ

 
(写真・文=松本雷太)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック