【ネットナンパ】中出しとアナル以外はなんでもOKな、33歳家事手伝いのオンナ

tokosyo_171102.jpgIlustrate by ながおか

 
 カップラーメンが美味しく思える季節になった。夏はポテチとバニラアイス以外喉を通らない筆者だが、冬になると途端に食欲が湧いてくるのだ。

 そのせいか、夏場は一日一回射精していれば満足できていたのに、しっかり栄養を摂っているこの季節は一日一回の射精くらいじゃ全然物足りないのである。

 というワケで、あり余った性欲の捌け口を求めて、今日も出会える系サイトに接続するのであった。

 
———————–
今日渋谷に行くので… 
 
久しぶりに渋谷に行く予定です。 
 
出来れば18時くらいに待ち合わせして楽しく遊びたいです(ハート) 
 
年上の男性が好みなので、 
 
優しくてエッチなオジサマからの連絡をお待ちしています(ハート) 
 
書込み日時:10/2* 13:53
受付メール数 :0/10 
 
♀ヒサコ
30代前半
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で見つけたものだ。“こなれた印象”を受ける内容だが、この書き込みになぜか惹かれてしまい、興味本位でアプローチを開始することにした。

 
———————–
はじめまして、ヒサコさん。 
 
都内のデザイン事務所でWEBデザイナーをしているショーイチ・36歳です。 
 
さきほど偶然ヒサコさんの書き込みを拝見しました。 
 
18時以降ならずっとヒマしているので、 
 
ぜひヒサコさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ご検討のほどヨロシクです!
———————–

 
 定型文の、あっさり気味のファーストメールを送信。すると、3分もしないうちに彼女から返信が届いた。

 このレスポンスの早さに、一抹の不安を覚える筆者。業者か半玄人かもしれないと思わないでもなかったが、毒を食らわば皿まで、だ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION』

こんなコだったら良かったのに…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック