【ネットナンパ】中出しとアナル以外はなんでもOKな、33歳家事手伝いのオンナ


 あえて地雷を踏む覚悟でメール交換を続け、約束はあっさり成立した。

 渋谷の待ち合わせ場所に到着した筆者は、到着した旨を彼女に連絡。しかし、5分経ってもなんの音沙汰もなかった。

 やきもきしながら待ち続けるが、約束の時間を10分過ぎてもまだ来なかった。

 
こりゃ久しぶりにヤラれたな…

 
 ここ1年近くイタズラや冷やかしに遭遇していなかったので、ちょっぴり新鮮な感じだった。

 “まっ、こういう日もあるさ”と帰ろうとした瞬間、

 
ドスンドスン

 
 と、地響きをあげながら、1匹、否ひとりの女性が近づいてきたのである。

 
「あっ、ショーイチさんですか?」 
 
「う、うん」 
 
「サイトで約束させてもらったヒサコです」 
 
「あ、あぁ、そう」

 
おいおいおい! なんだよこの巨漢は!! 
 
しかも、時間に遅れておいてゴメンなさいの一言もないのかよ!!

 
 と、心の中で毒づきながらも、なんとか平静を保つ筆者。この程度でいちいち目くじらを立てているようでは、出会える系サイト遊びを満喫することはできないのだ。

 
「とりあえずココじゃなんだから、歩きながら話そうか?」

 
 一旦、人混みから離れることを提案し、歩きながら“どういう風にお断りしようか”を考える。

 
「ショーイチさんって年齢より若く見えますね」 
 
「そ、そうかな」 
 
「私より年下だって言っても信じちゃいそうです」

 
おろっ? 持ち上げるのがなかなか上手じゃないか。

 
「メールじゃ詳しく聞けかなかったけど、ショーイチさんはどんなエッチが好きですか?」

 
おろろっ? いきなりエッチときたもんだ。こりゃ、もしかしたら楽しめる相手なんじゃね?

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION』

こんなコだったら良かったのに…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック