【ネットナンパ】中出しとアナル以外はなんでもOKな、33歳家事手伝いのオンナ


「そうだなぁ。自分で言うのもなんだけど、すごくノーマルで、優しいエッチが好きだと思うよ」 
 
「わっ、嬉しいな♪ 私も優しいエッチが好きです」 
 
「そ、そうなんだ」 
 
「一応安全日なので、中出しとアナル以外だったら全部お任せしますね」

 
な、なぬぅ? いきなりそんなことを言い出すだなんて、やはり相当遊び慣れているのか?

 
 ここで、横目で改めて彼女を値踏みすることに。

 顔の作りは、女優・かとうかず子に全力グーパンチを数発ほどかました感じだろうか。体重は80キロ近くありそうだが、その巨漢に相応しいオッパイの持ち主でもあった。

 カレー味のウンコとウンコ味のカレーのどちらを食べるかという究極の選択があるが、こうなってしまったら究極の2択でもなんでもない。

 
ヤ、ヤルしかないではないか!

 
 遅刻の謝罪がないことは、この際忘れるべきだろう。どうせ一回こっきりの相手だし、ここは応じて楽しんでも罰は当たるまい。

 
「それじゃ、このままホテルに向かっていいのかな?」 
 
「はい。お任せします」

 
 道玄坂をあがり、ホテル街入口付近のコンビニに立ち寄ることにした。

 これから乾燥したホテルの部屋で激しい運動をするのだから、飲み物はかなり大事だ。

 筆者はアイスコーヒーとお茶を、彼女の分の飲み物も同じように買い物かごに入れた。そしてレジに並んでいると、ヒサコちゃんが小声で話しかけてきた。

 
「あっ、タバコが切れそうなので、それもお願いしていいですか?」 
 
「う、うん。いいよ」

 
 了承したところで前の客がいなくなり、ふたりしてレジの前に立つと、ヒサコちゃんは店員に向かってこう告げた。

 
「マルボロライトのメンソール、2箱ください」

 
ふ、2箱だと!?

 
 こめかみの周辺をヒクつかせながら、辛うじて平静を保つことに必死な筆者なのであった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『常にノーブラ透けおっぱいで誘惑する【完全着衣】Jカップお姉さん RION』

こんなコだったら良かったのに…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック