【マジ惚れ風俗】レベル高すぎない? 超スケベな極上デリヘル嬢がふたりも!

mczdt3koyuhi_01

 
風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第18回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 毎年ボーナスシーズンともなると、風俗で大尽遊びする人が多いようだ。いわゆる自分へのご褒美というヤツなのだろう。

 そんな風俗での大尽遊びの定番といえば、やはり3Pだ。料金は倍増してしまうが、ふたりの女性に同時に攻められる快感は倍どころの話ではない。1足す1の答えは2ではなく、某プロレスラーの名言である「1+1で200。10倍だぞ10倍」というくらいに気持ちイイものなのだ。

 今回筆者が訪れたのは、渋谷のデリヘル『デリヘル東京』。在籍嬢のレベルの高さでも知られる店だが、実は複数プレイを無尽蔵に楽しめるお店としても有名なのである。

 料金さえ支払えば4P、5Pは当たり前で、中には一度に10人以上の女性を呼んで遊ぶお客さんもいるとのこと。とんでもなく羨ましい話だ。

 というワケで、今回の体験取材は3Pとなった。果たしてどんな女性たちがやって来るのだろう? ワクワクしながら指定されたホテルで待機する。

 すると、やってきたのは超絶可愛い二人組! 薄いピンクのワンピース姿がなんともお淑やかな“ゆうひ”チャンと、170センチの高身長で黒のストッキングがセクシーな“こよみ”チャンだった。

 実に対照的なふたりだ。ゆうひチャンは着物姿が似合いそうな和風美人で、こよみチャンはそのまま洋ピンビデオに出演しても違和感がなさそうなハーフっぽい顔立ちの美人なのである。

 
こんなふたりを相手にインタビューなんてやってられない! 取材時間すべてを体験プレイに配分したい!!

 
 そんな心の声が、今にもクチから飛び出そうになってしまう筆者なのであった。

 
――ではインタビューから始めるのでよろしくです。

ゆうひ:はい。お願いします。

こよみ:はぁい。よろしくお願いします。

――ゆうひチャンとこよみチャンのペアで3Pをしたことってあるのかな?

ゆうひ:いいえ、ないですね。

こよみ:はい。初めての組み合わせなので、ちょっとドキドキしてます。

――このお店は3Pで遊ぶお客さんが多いんじゃない?

ゆうひ:そうですね。たまになんですけど、一日中ずっと3Pばかりってこともありました。

こよみ:でも、巡り合わせみたいで、1週間も3Pがない時もありますけどね。

――ふたりは3Pって好きなのかな?

ゆうひ:うーん、どうでしょう。初めてのペアだとちょっと恥ずかしいです。

こよみ:私は大好きです♪

――それはまたどうして?

こよみ:私、バイなんですよ。

――え? バイってバイセクシャルってこと?

こよみ:はい! 男性も女性もめちゃくちゃ好きなんです!!

 
 いきなりのカミングアウトに少々面食らってしまった。どうやらこよみチャンは、見た目の印象通りかなり奔放な性生活を満喫しているようだ。

 そういえば、こよみチャンがゆうひチャンを見つめる様子は、獲物を目の前にした肉食獣のようにも見えた。

 

men's Pick Up